ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 15621
    • 初詣
      17/01/18 12:27:41

    うちは志望校下げて良かったかも。
    総括的に考えて、校風も落ち着いた田舎だし、勉強も無理なくついていけて部活共に楽しめそう。
    大学受験にはちょっと厳しいかもだけど、それでも子供がのびのびと有意義な高校生活送れるなら、それでいいって思えたから。
    受かるといいなぁ。。。。私は公立も受けられないぐらい体悪かったから、どんなに下の方の公立でも公立ってだけで憧れてしまう。
    私立も先生方がしっかり面倒見てくれたから不満はないけど、公立上位の県で住んでるとやっぱり私立ってだけで負い目感あるし。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ