免許取得までにかかる日数

匿名

匿名

11/02/21 10:02:37

自動車免許(AT限定)って、順調に進んでいけばどれぐらいの日数で取ることできますか?

たとえば週4で1日3時間通うとしたら、どうなんでしょう?

平日昼間のみでです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 匿名

    11/02/21 10:08:40

    すみません、閑散期での話です。

    レスくださった方、ありがとうございます。

  • No.11 匿名

    11/02/21 11:16:30

    1ヵ月以内は難しそうですね。

    赤ちゃんを託児所に入れてまでして通わないといけない状況なので、1ヵ月以内だったら通ってみようと思ってたんです。

    子供が幼稚園に入ってからにします。

    ありがとうございました。

  • No.14 匿名

    11/02/21 11:43:55

    >>13
    託児所つきの教習所ですか。羨ましいです。

    私が通える範囲のところにはないんです。もしあれば無料だろうから期間を気にせずに通えたんですけどね。

    託児所に払うお金を気にするとつめて通うことになり、そうなると子供への負担が増します。かといってのんびりとなると託児所へのお金が気になります。

    やっぱり下の子が幼稚園に通うようになってからにします。ありがとうございました。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。