急上昇
あ
賃貸の住んでます。最近、給湯器が反応が鈍くて、お湯が出ない時があります。1日に2回か3回位です。お風呂に入ってる時も、お湯に浸かる前に、シャワーで体流そうとしても、出ない時があり、電源切ってつけたり、何度か出したり止めたりして5分位で最終的にはつくにはつくのです。皆さんなら、直ぐに直してもらいますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 皆さん
11/02/16 18:42:31
レスありがとうございます。やっぱり言っていいですよね!すんで半年ですが、なんせ築15年位なんで壊れてくる頃ですよね。実費にはならないですよね?!
返信
No.10 主 管理会社に
11/02/16 18:44:34
早速明日電話しますが、その修理の人が来ている時に給湯器が調子が良い場合はどうなるのでしょうか?
返信
1件
No.13 主 ありがとうございます。
11/02/16 18:49:41
多分、建ててから交換してないと 思います。明日、電話してみます。ありがとうございました!
返信