【新潟】校舎から男女転落?女子学生に刺し傷・死亡

  • ニュース全般
  • 11/02/14 17:51:03

14日午後0時10分頃、新潟県長岡市西片貝町の長岡工業高等専門学校敷地内で、
同校1年の男子と女子の学生計2人が倒れているのを同校の男性職員が見つけ、110番した。

女子学生は腹部に刺し傷があり、病院に運ばれたが、死亡した。男子学生は意識はあるが、負傷している。

長岡署によると、2人が倒れていたのは、同校4号館裏。4号館は、4階の窓が開いていたといい、
同署は2人がこの窓から転落した可能性があるとみて調べている。

2011年2月14日15時57分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110214-OYT1T00638.htm

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/02/18 08:10:40

    >>44
    娘の友達の友達の話か。本当かどうかわからないな。都市伝説のパターンだ。

    • 0
    • 11/02/18 08:07:47

    >>44
    えー…ばかな男…
    女の子のご両親がかわいそう

    • 0
    • 11/02/18 00:48:07

    >>44加害者被害者しか読めない

    • 0
    • 11/02/18 00:32:29

    >>44 句読点つけるなり、改行するなりしなよ。

    • 0
    • 11/02/18 00:30:19

    被害者からしたら、異性と感じない位に仲良しだったのかな…

    ちゃんと話せばこんな事にならなかったのに、刺すなんて異常な愛情だよ

    • 0
    • 11/02/18 00:20:13

    >>44
    目がチカチカ。

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 11/02/17 19:06:15

    >>39 私も思った。
    けどそれだけで30ヶ所刺す程の恨みは…難しいよね。

    • 0
    • 11/02/17 19:02:31

    >>39
    どんだけチョコ欲しかったんだ…

    • 0
    • 11/02/17 18:47:14

    >>40お父さんはまだ男の子が加害者と決まってないからって言ってて男の子のことは責めてなかったよ

    • 0
    • 11/02/17 18:21:19

    >>37

    その発言ありえないね


    男の子が犯人と決まったわけじゃないのに、犯人扱いでかわいそう

    • 0
    • 11/02/17 17:58:46

    チョコ貰えなくて刺したとか?
    30ヶ所って相当恨みないとしないよね。

    • 0
    • 11/02/17 08:33:19

    他に人が居た可能性は無いのかな?

    • 0
    • 11/02/17 08:31:31

    女の子の父親、亡くなってしまったとは言え子供の中で一番可愛い子供でした。って、残された子供の気持ちも少しは考えて言って欲しかったな。

    • 0
    • 11/02/17 08:29:26

    >>32 え…まるでリンチだね…可哀想に…早く真相が明らかになる事を祈ってます。女の子のご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 11/02/17 08:26:08

    >>34
    私も同じことを思った。

    • 0
    • 11/02/17 08:25:03

    インタビューされた知り合いのお母さん、日本人じゃなさそう

    • 0
    • 11/02/16 16:40:15

    >>28
    何日か経つとモザイクにならない?市橋も小向の親も最初は顔出てたけどすぐモザイクになったよ!

    • 0
    • 11/02/16 16:17:40

    【続報です】

    長岡市の長岡工業高等専門学校の校舎から男女の学生2人が転落し死傷した事故で、
    死亡した同校1年の女子学生(16)には、上半身を中心に三十数カ所の刺し傷や切り傷があったことが15日、
    県警の司法解剖の結果、分かった。刃物によるものとみられる。死因は失血死か出血性ショック。
    長岡署は殺人の疑いも視野に、女子学生の周辺でトラブルが無かったか調べている。

    同署によると、傷は深いもので約8センチにおよび心臓付近に達していた。傷は胸から首、背中にかけてあった。
    あばら骨9カ所と、あごの骨も折れていた。
    http://www.niigata-nippo.co.jp/news/pref/20032.html

    • 0
    • 11/02/16 15:57:23

    ストーカーだったのかな

    • 0
    • 11/02/16 14:33:08

    お腹を1ヶ所刺されただけかと思ったら、切り傷や刺し傷が三十数ヶ所あったって…。
    完全な殺人だね。

    • 0
    • 11/02/16 13:09:37

    メモがあったみたいね。何て書いてあったんだろ。
    引きずった跡もあったって…

    • 0
    • 11/02/16 08:29:39

    親が顔だしてインタビューってあんまりないよね

    • 0
    • 11/02/16 08:26:29

    >>25付き合ってないって友達が言ってたってニュースで言ってたよ

    • 0
    • 11/02/16 08:26:25

    >>23
    八乙女くん?全然似てない

    • 0
    • 11/02/16 08:25:31

    >>8妊娠してたからとか??

    • 0
    • 11/02/16 08:25:18

    なんで亡くなったら名前や顔だされるんだろう。犯罪者じゃないのに…顔だされてまたいろいろありもしないこと言われたりで女の子かわいそうだよね

    • 0
    • 11/02/16 08:23:29

    金八先生の覚醒剤に手を出した子に似てるよね

    • 0
    • 11/02/16 08:22:52

    >>14
    直ぐ『妊娠』と結びつける(-"-;)

    • 0
    • 11/02/16 08:19:33

    女の子の親のインタビュー見た。しっかりしてるね。

    • 0
    • 11/02/15 09:07:56

    これは男の子の親は辛いなー。

    • 0
    • 11/02/15 09:01:35

    >>9
    そんな事言うな。

    • 0
    • 11/02/15 00:27:17

    同じ中学出身で同じ部活なんだよね。
    バレンタインなのに悲しいね。

    • 0
    • 11/02/15 00:05:42

    女の子に刺し傷があり、刃物もみつかったって

    • 0
    • 16
    • 地元でびっくり
    • 11/02/14 23:57:30

    高専かぁ…

    • 0
    • 11/02/14 23:56:05

    顔も名前もでちゃってる。出さなくてもいいんじゃないの?って思う。

    • 0
    • 11/02/14 23:50:04

    妊娠したかもしれない、どうしよう…→頑張って2人で育てよう!→ひょんな事から喧嘩→妊娠で情緒不安定になっている彼女から別れ話→男「どうしてだ!こんなに好きなのに!別れるくらいなら…」って感じかな

    • 0
    • 11/02/14 23:09:11

    今のニュースで初めて知った。
    地元だけに驚き

    • 0
    • 11/02/14 21:24:00

    >>9
    せっかく高専に行ったのに、こんな死に方するなんてね。

    • 0
    • 11/02/14 21:20:31

    無理心中か?
    おそろしや

    • 0
    • 11/02/14 21:12:30

    これ長岡高専の話だったんだ!?
    びっくりだわ

    • 0
    • 11/02/14 19:24:12

    頭良くても、これじゃ嫌だな。

    • 0
    • 11/02/14 19:14:42

    妊娠疑惑あるとも他で言っていたな

    • 0
    • 11/02/14 18:33:55

    バレンタインに悲しい事件だね

    • 0
    • 11/02/14 18:21:10

    二人とも刺し傷あったんだ…同じ中学だったんだね…

    • 0
    • 11/02/14 18:20:10

    無理心中とみて捜査中

    • 0
    • 4
    • トピで見ただけだけど
    • 11/02/14 18:07:17

    4階の教室で別れ話がもつれ、男の子が女の子に刃物を持って迫り刺した。女の子は男の子から逃げようとして転落…と憶測。

    • 0
    • 11/02/14 18:04:50

    別れ話で刺して殺して死のうとしたんじゃない。先に女の子を落として

    • 0
    • 11/02/14 18:04:44

    モバだと男の子は意識不明の重体になってたけど どうなんやろ

    • 0
    • 11/02/14 18:00:38

    無理心中?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ