イタイDV旦那の言動

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 670件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/02/10 10:52:10

    元トラック運転手の旦那は、工場勤務の人を散々バ力にしてましたが、運転手クビになり昨日からめでたく工場勤務になりました(^O^)

    砂を作る工場なんですが、『工場と言ってもうちの会社はチマチマ流れ作業するような仕事じゃない!何キロもある砂を運ぶ力仕事なんだ!』と張り切って出勤。

    旦那に任された仕事は、砂を入れる袋をミシンで縫う仕事だったそうです(笑)

    • 0
    • 11/02/10 10:01:21

    もはや存在がギャグだね

    • 0
    • 11/02/10 10:00:39

    たいてい夫婦って同じレベルだよね…
    子供が似たら最悪だね。

    • 0
    • 11/02/10 09:59:35

    >>31
    恥ずかしい話、私の叔父が元ヤ○ザなんですが、それを知った旦那は叔父に憧れたらしく、髪型から服装からしゃべり方、口癖まで真似し始めました。

    旦那は県外の人で、結婚して私の地元に住んでます。

    この間喧嘩した時に『うちの親戚集まった時、真似ばっかしてバ力みたいだってみんな笑ってたよ(笑)』って言ったら、布団にもぐって泣きながらお義父さんに電話して『もうそっちに帰る!こっちには俺の味方なんて一人もいないんだよぉ~!』って泣いてました(笑)

    ちなみにお義父さんには帰ってくんなと言われたらしいです(笑)

    • 0
    • 11/02/10 09:52:11

    おもしろいね!上履き入れ(笑)ヤクザに憧れるって…

    もう一児の父なら落ち着けよ。

    • 0
    • 11/02/10 09:43:08

    おはようございます(^O^)まだ旦那にはこのトピ見せてません!次にまたキレられたら見せるつもりです(^O^)

    去年までは20万くらいは貰ってたので、今は貯金を崩しながらの生活です。

    >>31の話は長いので後で書きます!

    >>54なんかうちの旦那と似てます(笑)離婚できて羨ましい(>_<)

    • 0
    • 11/02/10 09:18:13

    >>74
    それは、パカな女の方がかわいいという理屈らしいよ。そう思っている男は案外多いよ。

    • 0
    • 11/02/10 08:51:03

    さすがデキ婚!

    • 0
    • 11/02/10 06:10:02

    >>47
    旦那も持ってる。
    うちのはオーストリッチ(?)風の上履き入れだよ。

    • 0
    • 11/02/10 04:54:08

    旦那に見せたのかな?(笑)

    • 0
    • 11/02/10 01:36:39

    同じような旦那いてびっくり(笑)うちの旦那と違うところはもう50歳。
    学歴ばっかり気にする学歴馬か。大学行ってない人はみんな馬かなんだと。
    ちなみに私も。で、私とは馬かだから結婚したって。意味わからない。

    • 0
    • 11/02/09 23:15:27

    >>47
    上履き入れ(笑)このトピ面白い。初めてママスタで笑わせてもらったわ。もっと話し聞きたい。

    • 0
    • 11/02/09 22:58:16

    主さん、>>41さん、ごめん!
    笑っちまったよ~!

    • 0
    • 11/02/09 22:34:29

    あー笑ったあげますー

    • 0
    • 11/02/09 21:34:28

    同じ歳だけどまぢだせぇ。ダサすぎてウケる。今時中学生でもそんな中2病患者いないんじゃない?
    恥ずかしい事してるっていつ気づくかね。

    • 0
    • 11/02/09 20:27:45

    離婚して、主さん働いたらあっという間に旦那より稼げそうだね~。今までどうやって生活してたのかな?

    私のぱかな元彼、ケンカして彼を泣かしたら次の日に部屋の壁に赤のスプレーで○○←(私の名前)氏、ネってちょっと血っぽい感じで書いてあった…

    たまにちっこい変な男いるから気をつけましょうねっ。

    • 0
    • 11/02/09 20:21:16

    >>41
    やばい(笑)子ねてるのに爆笑しちゃった

    離婚おめでとう(*^▽^)/けど旦那さんすがりついてきそうだね

    • 0
    • 67

    ぴよぴよ

    • 11/02/09 18:25:56

    魔法っておとぎの国だけのものかと思ってたけど・・・

    主さんかけられた魔法解けて良かったねo(^o^)o

    早く粗大ゴミに捨てなきゃ!!

    • 0
    • 11/02/09 18:12:28

    そんな奴の遺伝子を痛い思いして産んだのかぁ…

    • 0
    • 11/02/09 18:02:59

    でき婚か。
    人生失敗だね。
    でき再婚しないようにねー

    • 0
    • 11/02/09 17:59:05

    8万でどうやって暮らしてたの?

    • 0
    • 11/02/09 17:47:02

    どんなに おばカでも、子作りは知っているんだね。

    • 0
    • 11/02/09 17:35:55

    >>59私も気になる~

    教えて教えて

    • 0
    • 11/02/09 17:34:30

    元旦那も、そういったクチだったよ~。大阪に遊びに行くって時に、ボンタン?みたいなスーツ着て行こうとしてた

    • 0
    • 11/02/09 17:34:24

    >>31←これが気になるんですけど(笑)

    • 0
    • 11/02/09 17:31:41

    >>49ウケルwww
    全部捨ててやれ(笑)

    • 0
    • 11/02/09 17:27:35

    あっははははははははははっヾ(@゜▽゜@)ノ

    24歳じゃなくて本当14歳みたいだね(笑)
    こんな恥ずかしい旦那別れて正解!
    主、慰謝料養育費ぶんどってサッサと別れて新たに人生歩むといいよ!

    • 0
    • 11/02/09 17:24:03

    面白い…
    二人の旦那の話もっと聞きたい

    • 0
    • 11/02/09 17:17:01

    主さん、41さん。
    旦那さん凄く面白いね。

    愉快な面白さじゃなくて滑稽なんだけどね(笑)

    親に言い付けるとか真剣に気色悪い‥。

    • 0
    • 11/02/09 17:14:09

    >>41です
    本当来月離婚できてラッキーです
    信号無視したことや、国道を180㌔で走ってやったとか、ムカつくやつがいたから車から降りて文句いってやったとかを電話してきてまで自慢してきます
    霊柩車に乗せてやろうかなんて言ったら即義母に言う思います
    私にし んで金にしろと言ったからそのまま言葉をかえしたら義母に『〇〇が俺にし ねっていうんだ』と言ってて寒気がしました

    主さんの旦那さんのセカンドバッグ、失礼ですが、すごく安っぽいですね

    • 0
    • 11/02/09 17:12:38

    >>47

    …商店街で安売りしてたの?

    最初から見たけどさー背筋が氷っちゃうネ!
    どん引きだよ(爆)
    本出してほしい!!

    • 0
    • 11/02/09 17:12:15

    >>49もう救いようがないな…

    • 0
    • 11/02/09 17:09:21

    なんか、ホント…ここまで酷いのは旦那さん病気だわ……痛い痛い

    • 0
    • 11/02/09 17:06:06

    >>47だっさいww

    • 0
    • 11/02/09 17:05:53

    旦那のコレクション。ビデオ見ながら鏡に向かって台詞を一生懸命練習(笑)

    • 0
    • 11/02/09 17:05:47

    うわ、ださっ…(´д`)

    • 0
    • 11/02/09 16:59:41

    これは旦那が先月買ってきたバッグ。ヤクザ気取ってセカンドバッグを持ってみたかったらしい。どう見ても上履き入れ。

    • 0
    • 11/02/09 16:58:58

    >>41
    「お前は霊柩車にのせたろか」ってすごんだらびびりそう。

    • 0
    • 11/02/09 16:56:14

    盛り上がりトピ3位!嬉しい(笑)

    救急車乗せてやろうか~の旦那さんの話しどっかのトピで見ました!来月離婚良かったですね(^O^)

    • 0
    • 11/02/09 16:52:07

    >>41私も笑っちゃった。(笑)

    主さんの旦那、うちの旦那と同い年…給料8って…うちの五分の一…旦那大事にしてあげよう…。

    • 0
    • 11/02/09 16:44:28

    >>41
    最低なんだけど笑ってしまった

    • 1
    • 11/02/09 16:34:26

    >>41患者他にもいるんだ(笑)

    面白いけど旦那は嫌だな

    • 0
    • 11/02/09 16:30:35

    うちにも重度のマザコン中二病患者の旦那がいるよ
    去年格好つけて私を殴ったら、打ち所悪くて顔面血だらけになる位出血しちゃったから旦那に救急車呼んでと言ったら、半ベソかいて気持ち悪いくらいパニクくったくせに、私が口答えすると『また救急車乗りたい?は~イライラしてるくら救急車のせちゃおっかなぁ』って言うのがマイブームらしい
    しかも必ずラリってる風に言ってくる(本人は格好つけてるつもり)
    気持ち悪すぎるから、来月離婚する

    • 0
    • 11/02/09 16:30:25

    結婚して徐々に本性がでてきたんだね。父親に言い付けるとか…悪ぶるのをカッケーだろ?と思い込んでるとんだ、はなたれ小僧!!
    主さん!頑張ってね!

    • 0
    • 11/02/09 16:27:52

    奥さん!言ってやんな!!!



    だせぇな

    • 0
    • 11/02/09 16:24:07

    わ~主さんとんだ男と一緒になっちゃったね(T_T)暴力を振るう男は男じゃないよ…ちからで押さえ付けるなんて最低の卑怯者だね!そんな男捨ててやりなよ

    • 0
    • 11/02/09 16:20:20

    >>31殴り返しても勝てそう(笑)

    ガンバレ主

    • 0
    • 11/02/09 16:20:14

    >>31
    私もすごい気になる(笑)
    何を言ったら鼻水垂らすぐらい泣くんだろう(笑)

    • 0
    • 11/02/09 16:08:49

    >>31
    何を言ったか気になる(笑)

    • 0
1件~50件 (全 670件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ