ひ○すじ日和というブログ へのコメント(No.211

  • No.208 匿名

    11/02/08 19:33:36

    >>202
    使い方を間違えなければ怖くないでしょ…うちはステロイドで汁が出るほど悪化したけど、病院変えてステロイドを使わないで済むようになったよ。

  • No.211 匿名

    11/02/08 19:49:32

    >>208
    202です。
    うちも脱ステ中です。
    娘のかかっている皮膚科医はステロイドは少量でも(使い方を間違わなくても)危険と言っています。だからと言って私がステロイドを使いたくないだけでステロイドを使ってる方を批判するつもりはありません。

    でも読み返したら私、202に嫌な書き方しちゃいましたね。
    ごめんなさい。




コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。