嵐分裂危機!?櫻井翔の不穏な動き

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/02/06 19:37:12

昨年末のNHK紅白歌合戦ではグループとして司会を務めるなど、今まさに絶好調の嵐。
その嵐が深刻な分裂危機にあるという。
原因は「収入格差の拡大」
メンバー間には微妙な不協和音が流れ始め… 1レスへ

  • 19 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/02/06 20:15:30

    絶好調の嵐だが、水面下ではメンバー間に微妙な温度差が生じていると言う。
    その原因は「櫻井翔との経済格差」
    2006年から「NEWS ZERO」でキャスターと担当している櫻井翔はこれだけでもかなりの収入。
    しかしそれよりもすごいのが作詞家としての印税収入
    櫻井翔は昨年ミリオンを達成したアルバム「僕の見ている風景」の全20曲中6曲でラップ部分の作詞を担当。
    メンバー全員に配分される歌唱印税に加え、櫻井翔の懐には「作詞印税」も入ると言う。
    この額が莫大。
    単純計算でメンバーが受け取る歌唱印税は3800万円だが、櫻井翔はこれにプラスしてさらに3200万円の作詞印税を手に。作詞印税はカラオケやライブでも発生するため、これらも合わせたら櫻井翔の年収は他のメンバーの3~4倍にもなるという。
    そんな櫻井翔に不穏な動きが。
    「櫻井は個人事務所を設立しようと動いているそうです。それが独立を意味するのか、節税対策を目的としているのか現段階ではハッキリしませんが、多少なりともジャニーズとの距離が生まれるのは間違いありません」

    • 0
    • 11/02/06 20:17:05

    絶対ないわ

    • 0
    • 11/02/06 20:18:00

    独立するならしていんじゃない?
    きっと嵐まとめて移籍するんでは?

    • 0
    • 11/02/06 20:18:31

    嘘だぁ~
    嵐に限ってそんなことはないだろう。
    というか信じたくない…

    • 0
    • 11/02/06 20:18:49

    ソースはどこ?
    東スポとかやめてね。

    • 0
    • 11/02/06 20:19:17

    ないね

    • 0
    • 11/02/06 20:22:51

    ないわー。櫻井翔ってお金にガメツクなさそうだから独立はないだろ

    • 0
    • 11/02/06 20:25:22

    ないな~い

    • 0
    • 9
    • (*´Д`*)ナッチ
    • 11/02/06 20:25:37

    それはないよ

    • 0
    • 11/02/06 20:26:03

    あのーコレgossipでみましたね

    • 0
    • 11/02/06 20:26:59

    ゴシップで見た。

    • 0
    • 11/02/06 20:28:18

    嵐もジャニーズにいるから売れてるだけなのにね
    独立は無理でしょう

    • 0
    • 11/02/06 20:29:27

    主さん、ゴシップ信じて、わざわざトピたてないで~。

    • 0
    • 11/02/06 20:33:38

    嵐は個々になったら何もできないグループ。仲良く嵐やってればいいよ。

    • 0
    • 11/02/06 20:34:31

    gossipなの?
    ソースは日刊ゲンダイだったのだけれど…。

    • 0
    • 16
    • ジャニーズを
    • 11/02/06 20:34:50

    敵にまわすと、としちゃんみたいになりそう。
    だから独立はしないでしょ。

    • 0
    • 11/02/06 20:35:23

    主ダッサ

    • 0
    • 11/02/06 20:39:14

    独立したら売れないでしょ~
    ジャニーズだから人気あるんだろうし

    • 0
    • 11/02/06 20:39:58

    >>7
    お家がお金持ちだしね。

    • 0
    • 11/02/06 20:43:31

    gossipに書いてたし、翔くんのトピで何日か前に話題になってたよ。

    • 0
    • 11/02/06 20:44:10

    やめようよ。

    主、削除依頼出してな。

    櫻井翔のラップ印税だったら、ニノは?
    ニノだって自作曲あるし、映画も2本あったし。

    推測で分裂だの言うのは嵐を知らなさすぎ。

    • 0
    • 11/02/06 20:51:36

    ラップ印税っていうけど、自分で歌ってるから大した印税にならないでしょ?曲提供したら儲かるらしいけど。ジャニなら中居くんやキンキも自分の曲書いたりしてるよね?
    儲かってるのはジャニに曲提供してる槇原とかじゃない?

    • 0
    • 11/02/06 20:53:52

    こういうのも総合でやってくんない?

    欝陶しい。

    • 0
    • 11/02/06 21:10:27

    ないないw
    駄トピ。削除お願い。

    • 0
    • 11/02/06 21:16:46

    >>15
    日刊ゲンダイなんてほんと糞。

    いつもキ〇ガイみたいな記事ばっか書いてる。

    • 0
    • 11/02/06 21:28:11

    収入の差なんて嵐だけではないでしょ…V6なんてもっと酷かったし。ただ櫻井翔は独立しても潰されないって、前から言われるのは何故だろう?

    • 0
    • 11/02/06 21:37:05

    父親の力でしょ お父さん人脈すごいらしいね

    • 0
    • 11/02/06 21:37:33

    ラップ印税(笑)
    だったら聖もだよね?
    KAT-TUNもシングルはほぼJOKERのラップあるし。

    大体、ジャニーズやめて個人事務所なんてヒロムが許す訳ない。
    しかも翔くんだけなんて有り得ないでしょ。

    • 0
    • 11/02/06 21:39:31

    早く~削除依頼してきてよ!

    • 0
    • 11/02/06 21:45:08

    あのへったくそなラップで印税がそんなに、それにビックリだよ。
    まあ、親父が総務省の地デジとかテレビ業界を牛耳っている人だからね。
    干されはしないだろうね。

    • 0
    • 11/02/06 21:54:44

    ないないw

    • 0
    • 11/02/06 21:55:11

    >>29
    今日は日曜だから削除依頼しても消えないよ?
    別にこのトピあってもいいんじゃない?
    分裂危機!?って言い切ってる訳じゃないし。

    • 0
    • 11/02/06 21:57:14

    >>28

    えーKAT-TUNのラップ、田中聖が書いてんの?初めて知った。
    翔くん好きだけど、田中聖のほうが上手いと感じてしまう。

    • 0
    • 11/02/06 22:00:49

    東方神起だって仲良しっぽかったのに金のせいで、分裂したし、嵐だってわかんないよ~

    • 0
    • 11/02/06 22:29:12

    ないよないよ。嵐はない。

    • 0
    • 11/02/06 22:37:14

    収入について努力と才能なわけでそれを妬むって解釈がおかしい。
    他のメンバーだってドラマや映画でいい役ついているし、一人だけずば抜けた収入って事はないでしょ?

    • 0
    • 11/02/06 22:43:36

    なんか嵐オタは必死になって痛い(笑)
    削除依頼とか…どうでもいいわ

    • 0
    • 11/02/06 22:45:45

    >>37
    ほんとに。
    私超好きだけど、ありえないって思うならふーん、ですまそう。
    必死になればなるほどなんかあるの?ってなるよ。
    やっぱスルー能力高めなきゃね。

    • 0
    • 11/02/06 22:48:18

    >>38あっそ。
    ってスルーすりゃトピはどんどん下がるのに。

    • 0
    • 11/02/06 22:50:15

    このトピはただ単に嵐ヲタが痛いってのがわかっただけだね
    まあ韓流ヲタよりましか

    • 0
    • 11/02/06 23:01:39

    はいはい、ないから

    • 0
    • 42
    • だ~か~ら~
    • 11/02/06 23:03:07

    >>41スルーしろってのw

    わざとか?

    • 0
    • 11/02/06 23:05:02

    翔くんは将来設計をきちんとしていそう
    育った家柄からしても、一生ジャニーズにいるつもりはないと思う…
    元々は親も賛成ではなかったし、本人もデビューが目的ではなかったし

    だから火のないところに煙は立たない、みたいにこの記事も100%のデマではないと思う
    収入格差は本当だろうし

    完全な引退をしなければ、翔くんがやりたい様にしてくれればいいや

    • 0
    • 11/02/06 23:10:57

    >>43
    ファンなの?

    • 0
    • 11/02/06 23:19:32

    >>44
    うんファンだよ

    ちょっと言葉が足りなかった
    100%のデマではないと思うってのは、今すぐではなくてもアイドルを辞めた先の将来設計をきちんと考えていそうって事だよ

    今はまだ5人の嵐でやっていくと思うし、そうして欲しいけどね

    • 0
    • 11/02/06 23:24:31

    最近ファンになったばかりだのにぃ~。ま、いっか。

    • 0
    • 11/02/06 23:27:04

    >>43
    いいとこの息子かなんかなの?

    • 0
    • 48
    • 嵐ファンは
    • 11/02/06 23:27:22

    >>45
    ○○だと思う
    ○○らしいよ
    ○○してそう
    って熱く語るよね。こんなのばっかり。
    要するに○○なはずって願望と妄想でしょ。

    • 0
    • 11/02/06 23:30:28

    >>47
    うん
    あまり詳しく書けないけど、御両親の出身がね

    本人も幼稚舎から慶應だし
    親の力もないと入学出来ないよね

    • 0
    • 11/02/06 23:32:25

    >>49
    へぇ~とりあえず坊ちゃんなんだね。

    • 0
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ