嵐分裂危機!?櫻井翔の不穏な動き

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/02/06 19:37:12

昨年末のNHK紅白歌合戦ではグループとして司会を務めるなど、今まさに絶好調の嵐。
その嵐が深刻な分裂危機にあるという。
原因は「収入格差の拡大」
メンバー間には微妙な不協和音が流れ始め… 1レスへ

  • 19 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/02/14 18:54:39

    >>77
    これだから信者は。

    • 0
    • 11/02/14 18:52:23

    >>77
    そのコネがお父さんの力。

    • 0
    • 77
    • 知ってるよ
    • 11/02/14 18:40:27

    >>75

    育ちもいいし、勉強できるからじゃないの?

    コネだったとしてもそれも実力のうちじゃない。

    • 0
    • 11/02/14 18:40:27

    桜井って腹黒そう。

    • 0
    • 11/02/14 18:20:32

    >>73妹が日テレ社員なの知っててそう思うの?
    お父さん、地デジ関連の仕事してるし、明らかに父の力でしょ…

    • 0
    • 11/02/08 00:35:38

    >>63
    いやいやいや、いくら表向きだけっつっても、ほんとに仲良くないと、あそこまでの仲良しっぷりなんてそうそう出来ないと思うから、ほんとに仲はいいんだと思うよ~~~
    表面上だけであれは出来ないよ~~いくらなんでも!

    • 0
    • 11/02/08 00:19:41

    >>54

    若い人達にもニュースみてもらう為であってお父さん関係ないんじゃない?

    • 0
    • 11/02/07 22:03:36

    >>57 前橋の方ですか?

    • 0
    • 11/02/07 07:40:44

    >>63
    うん。なんかベタベタしてる人もいれば、冷めた付き合いしてる人もいそう。

    • 0
    • 11/02/07 07:33:51

    人気がでたからこういう記事がでるんだろうね。
    とりあえず嵐で記事つくっとけみたいな。
    SMAPもずっと独立だ解散だと言われてるけど、そんな感じなただの噂っぽい。

    • 0
    • 69

    ぴよぴよ

    • 11/02/07 06:57:23

    >>63

    そりゃいつもべったり!な仲良しではないけど適度に距離を置いていい感じなんだと思うわ~。それぞれのメンバーの実家にごはん食べによく行ったりするって聞くし、私は番組見てても仲いいのが伝わってくる~♪

    • 0
    • 11/02/07 06:54:25

    ニノが一番稼いでると思っていた私(笑)

    • 0
    • 11/02/07 06:45:59

    ちょと、つめたいイメージあるよね。笑顔に違和感が感じる。

    • 0
    • 11/02/07 05:59:20

    うん、なんかジャニーズ特有の軽い感じしない
    舌足らずが気になるけど(苦笑)
    芸能人よりは作家とか作詞とか作り手が似合いそう。水嶋に続け‥

    • 0
    • 11/02/07 01:31:08

    確かに品があるな

    • 0
    • 11/02/07 01:26:08

    そもそも、嵐って本当に仲良いの?表だけな気がする

    • 0
    • 11/02/07 01:26:02

    >>61

    そうなんだ。
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 11/02/07 01:18:42

    >>60
    クラブ活動感覚で、本人が気軽に履歴書を送ったんです
    そうしたら合格して…「絶対に学業が優先」と約束して、御両親と学校へも相談に言ったそうです

    これは雑誌にも書かれていたと思います

    • 0
    • 11/02/07 01:12:53

    どんなきっかけで櫻井君はジャニーズに入ったの?

    いいところの坊っちゃんなら親反対しそうだし、ちょっと気になった。

    • 0
    • 11/02/07 00:51:11

    >>58
    凄くないです…

    ちなみに、お母さんは教授ですが書いたのは私じゃないです

    • 0
    • 11/02/07 00:42:50

    >>57ひゃー。スゲー。じゃああなたもイイトコの方?

    みんな知ってる事ならいいじゃん書いても。
    父親官僚、母親教授以外に何があるん?

    • 0
    • 11/02/07 00:31:41

    >>56
    実家の祖父と、翔くんの祖父が友達だったので…

    私の実家と親御さんの実家が近いんです

    けど私が書いた位の事は、ファンなら皆さんが知ってると思いますよ~

    • 0
    • 11/02/07 00:28:14

    >>49
    なんでそんな知ってるの?
    ってかなぜ上から目線?

    • 0
    • 11/02/07 00:25:34

    >>47
    両親がエリートなだけじゃなく、両親の出身もエリートなんだよ
    そういう家系みたいね

    「何でジャニーズの仕事してるの?」って言われちゃうような家

    • 0
    • 11/02/06 23:39:48

    >>47
    お父さんは総務省のキャリア官僚だよ。
    お母さんは大学の教授かなんかじゃなかったっけ?

    最近は国絡みの仕事も多いよね。

    ファンとしてはお父さんの力を感じさせるような仕事は嫌だな。

    • 0
    • 53
    • 機種もコテも隠せるから
    • 11/02/06 23:36:14

    やりたい放題…乙

    • 0
    • 11/02/06 23:34:01

    >>34
    日本のプロダクションはちゃんとしてるから、韓国みたいなことは起こらないよ。

    • 0
    • 11/02/06 23:33:08

    >>48
    大体そうだね
    けど〇〇な筈、と迄は思わないかな

    〇〇な筈と言うと、その可能性が大分高そうな言い方だし…

    • 0
    • 11/02/06 23:32:25

    >>49
    へぇ~とりあえず坊ちゃんなんだね。

    • 0
    • 11/02/06 23:30:28

    >>47
    うん
    あまり詳しく書けないけど、御両親の出身がね

    本人も幼稚舎から慶應だし
    親の力もないと入学出来ないよね

    • 0
    • 48
    • 嵐ファンは
    • 11/02/06 23:27:22

    >>45
    ○○だと思う
    ○○らしいよ
    ○○してそう
    って熱く語るよね。こんなのばっかり。
    要するに○○なはずって願望と妄想でしょ。

    • 0
    • 11/02/06 23:27:04

    >>43
    いいとこの息子かなんかなの?

    • 0
    • 11/02/06 23:24:31

    最近ファンになったばかりだのにぃ~。ま、いっか。

    • 0
    • 11/02/06 23:19:32

    >>44
    うんファンだよ

    ちょっと言葉が足りなかった
    100%のデマではないと思うってのは、今すぐではなくてもアイドルを辞めた先の将来設計をきちんと考えていそうって事だよ

    今はまだ5人の嵐でやっていくと思うし、そうして欲しいけどね

    • 0
    • 11/02/06 23:10:57

    >>43
    ファンなの?

    • 0
    • 11/02/06 23:05:02

    翔くんは将来設計をきちんとしていそう
    育った家柄からしても、一生ジャニーズにいるつもりはないと思う…
    元々は親も賛成ではなかったし、本人もデビューが目的ではなかったし

    だから火のないところに煙は立たない、みたいにこの記事も100%のデマではないと思う
    収入格差は本当だろうし

    完全な引退をしなければ、翔くんがやりたい様にしてくれればいいや

    • 0
    • 42
    • だ~か~ら~
    • 11/02/06 23:03:07

    >>41スルーしろってのw

    わざとか?

    • 0
    • 11/02/06 23:01:39

    はいはい、ないから

    • 0
    • 11/02/06 22:50:15

    このトピはただ単に嵐ヲタが痛いってのがわかっただけだね
    まあ韓流ヲタよりましか

    • 0
    • 11/02/06 22:48:18

    >>38あっそ。
    ってスルーすりゃトピはどんどん下がるのに。

    • 0
    • 11/02/06 22:45:45

    >>37
    ほんとに。
    私超好きだけど、ありえないって思うならふーん、ですまそう。
    必死になればなるほどなんかあるの?ってなるよ。
    やっぱスルー能力高めなきゃね。

    • 0
    • 11/02/06 22:43:36

    なんか嵐オタは必死になって痛い(笑)
    削除依頼とか…どうでもいいわ

    • 0
    • 11/02/06 22:37:14

    収入について努力と才能なわけでそれを妬むって解釈がおかしい。
    他のメンバーだってドラマや映画でいい役ついているし、一人だけずば抜けた収入って事はないでしょ?

    • 0
    • 11/02/06 22:29:12

    ないよないよ。嵐はない。

    • 0
    • 11/02/06 22:00:49

    東方神起だって仲良しっぽかったのに金のせいで、分裂したし、嵐だってわかんないよ~

    • 0
    • 11/02/06 21:57:14

    >>28

    えーKAT-TUNのラップ、田中聖が書いてんの?初めて知った。
    翔くん好きだけど、田中聖のほうが上手いと感じてしまう。

    • 0
    • 11/02/06 21:55:11

    >>29
    今日は日曜だから削除依頼しても消えないよ?
    別にこのトピあってもいいんじゃない?
    分裂危機!?って言い切ってる訳じゃないし。

    • 0
    • 11/02/06 21:54:44

    ないないw

    • 0
    • 11/02/06 21:45:08

    あのへったくそなラップで印税がそんなに、それにビックリだよ。
    まあ、親父が総務省の地デジとかテレビ業界を牛耳っている人だからね。
    干されはしないだろうね。

    • 0
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ