知り合いがレイキはじめて

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/02/01 12:11:45

家に結界張ってあげる。とか昔の偉人からメッセージをもらった。など言われています。
そういう世界を全拒否するわけでもないけどよく分からないので返答に困ります。
本当に霊がみえたりしているのかな?
昔の偉人が乗り移ったりすることもあるようで。レイキって霊媒師みたいなものなのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/02/02 04:19:08

    レイキってヒーリングと同じじゃないの?

    • 0
    • 11/02/02 00:45:57

    >>10
    ズレちゃうじゃん。

    • 0
    • 11/02/02 00:09:02

    >>10

    私?なんでトピック??

    • 0
    • 11/02/02 00:06:59

    >>9
    こいつ気になる(・∀・)ワクワク

    トピ立ててほしーな(はぁと

    • 0
    • 11/02/02 00:02:07

    レイキ やってるから答えるね。

    霊媒とかとは全くちがう!本来 誰でもできるのがレイキ!

    もちろん 霊感強くて なにかを感じたりする人もいるけど、 その人がいってるのは明らかにちがうかな。
    まず、レイキで結界をはる、とは言わない(笑)

    • 0
    • 11/02/01 23:49:41

    >>3
    鬼太郎の髪立つの妖気じゃなかったっけ?

    • 0
    • 11/02/01 12:41:55

    冗談だったんだ(笑)

    でも本当に付き合い方悩んでます。

    • 0
    • 6
    • オオーイ!
    • 11/02/01 12:41:32

    ◎<キタロ~~ゥ

    • 0
    • 11/02/01 12:38:23

    >>4
    ウケた(笑)

    • 0
    • 11/02/01 12:35:34

    >>3
    きっとお父さんはお椀の中で風呂入ってるんだろうね(笑)

    • 0
    • 11/02/01 12:33:44

    >>1
    それ鬼太郎じゃん(笑)
    主も真面目に答えてるし(笑)

    • 0
    • 11/02/01 12:24:04

    >>1
    どうだろ?聞いたことないけど、最近一緒にいた時、生き霊がついたとかで、自分で祓って水を飲んでいたのをみました。

    • 0
    • 11/02/01 12:12:58

    その方は霊気を感じると髪の毛が立つのですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ