あ
(株)東京モバイル管理センター TEL03-○○○○-○○○○担当の××と申します。
早速ですが、本題に入らせて頂きます。
お客様がご使用中の携帯電話端末より、認証ネットワーク事業者センターを介し以前にお客様がご登録されました
『有料総合情報サイト』
『特典付きメルマガ』
『懸賞付きサイト』
『SNSサイト』 等におけるご使用についての有・無を確認させて頂きたい為、お手数では御座いますが至急御連絡下さいますようお願い致します。(すぐに退会手続きが必要になります。)
御連絡頂けない場合は使用とみなし、即刻以下の手続きに入らせて頂きます。
※放置されますと携帯電話の強制解約、その他各金融機関のブラックリスト、又は解除が
対象になります。 現状
1、無料期間内等で退会手続きが完了されていない。
2、ご登録料金及びご利用料金が発生している。
3、料金未払いとなった状態のまま長期間の放置。
このままの状態ですと以下のことに該当します。
当社はサイト運営会社より依頼を受けまして、
料金滞納者の個人調査、悪質滞納者の身辺調査などを主に行っております。本通知メール到着より翌営業日(営業時間内)までにご連絡を頂けない場合には、ご利用規約に伴い。
①個人調査の開始(悪質な場合は身辺調査の開始)
②各信用情報機関に対して個人信用情報の登録
③法的書類を準備作成の上、即刻法的手続(強制執行対象者等)の開始
④各信用情報機関のブラックリスト
以上の手続きに入らせて頂きますので予めご了承下さい。 ※ご使用の有・無、退会手続等をご希望のお客様は、担当××までお問い合わせ下さい。 尚、本通知は最終通告となります。 ※トラブルとなる前に至急ご相談下さい。 営業時間、月曜~金曜
午前10時~午後7時迄
土曜午前10時~午後6時迄、日曜日=休日 ㈱東京モバイル管理センター
TEL03-○○○○-○○○○
担当××
無視していいのでしょうか?
こちらから連絡する必要はないのでしょうか?
ちなみに、実際のメールには○の部分に数字が、×には名前がありました。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 あ
11/01/28 23:59:27
レスありがとうございます。
これはなんなんでしょう?
なぜこんなメールが私に?
それに、どこからメアド等が洩れるんでしょうか?
返信
No.9 主 あ
11/01/29 00:02:42
レスありがとうございます。
何度もトピ立ってるんですね。
すみません、それは知りませんでした。
ここに来たのが、私は久しぶりだったので。
似たようなトピは、どう検索すればいいでしょうか?
返信
1件
No.12 主 あ
11/01/29 00:23:28
ありがとうございます。検索してみます。
とりあえず、こんなメールは無視ですね?
返信
No.13 主 あ
11/01/29 00:25:05
ありがとうございます!!
返信
No.17 主 あ
11/01/29 00:35:48
皆さん、ありがとうございます!レス頂けて、安心しました。
返信