赤ちゃんがみたい へのコメント(No.9398

  • No.9392 ぶどうパン

    16/07/06 23:24:01

    帽子買った~

  • No.9398 食パン(はちみつ付)

    16/07/07 22:22:32

    >>9392
    この顔を世にさらして、恥ずかしくないのかな?(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.9400 メンチカツ

    16/07/07 23:28:22

    >>9398おいぶす!お前は自分のその顔さらして恥ずかしくないの?wおい生き恥さらしてるぞお前w赤ちゃんの批判してるお前が1番醜くて汚いクソババアw毎度毎度いつもいつも赤ちゃん批判して気持ち悪いんだよブス!ぶっさいくな顔してるから性格もぶっさ
    消えろよクズ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。