不倫の行く末なんて… へのコメント(No.168

  • No.163 匿名

    11/02/04 21:38:31

    >>150
    いやいや結婚してることを言わないでつきあう男たくさんいるからね。それで本気になっちゃったら?自分がその立場にならなければ不倫だっていいか悪いかわからないでしょ
    別に私が不倫してるわけじゃないよ

  • No.168

    11/02/05 03:25:00

    >>163
    本気になっちゃってそのまま奪おうと思うのは頭悪すぎ。イカレテルと思う。本気な分だけ自分を蔑まれた怒りがあって覚めるのがマトモな人間。本気なんだから傷つくけど始めから恋愛して奥さんにして貰ってる訳でも何でもなく男が口じゃ何を言ってたとしても適当に遊ばれた軽い女扱いした事実があるんだから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。