鼻炎薬と緑内障

  • 病気・健康
  • 匿名
  • 11/01/27 20:13:55

今緑内障の疑いで眼科通ってます 風邪ひいて鼻炎薬を飲んだんですが、ふと説明書をみたら緑内障の人は医師と相談と書いてました(>_<)もちろん先生にもきくので、病院できけ以外でわかる方どういう関係性なのか教えて下さいm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/01/27 20:30:55

    >>2
    すみません。1の方と間違いましたm(_ _)m

    ぐぐってみたんですが、わからずで(>_<)
    ありがとうございます!そんな副作用があったら怖いですね‥
    明日先生に詳しく聞いてみます

    • 0
    • 11/01/27 20:28:07

    >>2
    明日聞きます

    • 0
    • 11/01/27 20:26:03

    緑内障 鼻炎薬

    でググッたら(わかる?)、たくさん出てきたよ。

    緑内障を悪化させる副作用のある成分が入ってる場合があるみたい。

    お大事にね!

    • 0
    • 11/01/27 20:24:26

    医師に聞きな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ