相談にのって下さい

匿名

匿名

11/01/27 00:39:40

結婚して6年です。

旦那の仕事があったりなかったりで、月5万とか10万とかの給料を持って帰る月も度々ありました。そのたび私が汲めんしてきました。子供が1歳になってからは、私も働きに出ました。
家事も育児も金銭的なこともあまり協力てきではなく、すべて私任せ。揚句の果て、どして俺ばかり金、金言われないといけないんだ。二人で働いて細々暮らせて行けたらそれでいいじゃないか。と言われましたが、実際は、非課税世帯なのでそんな所で税金も払えず、底辺で生きたくないというと、理想が高すぎるといわれました。そして、昨年8月に離婚したいというと、もう一度頑張るからチャンスをくれと言うので、渋々わかった。と言いました。が、私の気持ちが冷めきっており、冷たい態度や、祖母の家に毎日行ってあまり接触しないようにしてました。その間、家もぐじゃぐじゃ。ごはんもまともに作らず、旦那はほか弁を食べていることが多かったです。この辺は家事放棄で私が悪いのはわかってます。

で、今日、旦那に6ヶ月もエッチ我慢してるんだからやらせろ30分くらい我慢しろ。といわれ、好きじゃないし無理。というと、そんなの関係ない。普段ガマンシテルノは俺だ。お前もがまんしろと言ってきました。
そのあとも、私たち一緒にいても意味ないとおもうんやけど?と聞いても、俺もそう思う。けど、我慢して良いようになるように努力しろ。と言われました。

私にも落ち度はあるし、こんなことで離婚をしたら子供達がかわいそうでしょうか?


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。