熊田曜子が割れた腹筋をブログで披露!

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/01/25 09:26:11

昔からのファンは残念!? 熊田曜子が割れた腹筋をブログで披露

関連本も出すなどダイエットにますます磨きをかけているタレントの熊田曜子が、ブログで割れた腹筋を披露している。彼女の鍛え上げられた肉体の行き着く先はどこなのか。

 彼女は今朝、テレビ朝日系「やじうまテレビ!」に出演。そこでダイエットエクササイズを披露した。ブログではそのことについて触れており、インタビューと一緒に写った写真を公開。その写真が見事に鍛え上げられた“割れ腹筋”写真なのだ。

 ブログではエクササイズの内容にも触れており、「年末年始の食べ過ぎをまだ解消していない方の為に簡単にできるエクササイズをご紹介します。朝食を食べながらでもベッドの中でもできるエクササイズ」なのだそうだ。ブログによれば「初めてテレビでベリーダンスを披露しちゃいました」のだそうで、鍛え上げられた肉体によるベリーダンスが朝から放送されたようだ。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/01/25 19:15:23

    >>16
    うん、同感。
    本妻にはなれないイメージ。

    • 0
    • 11/01/25 19:12:53

    すらっと宣言のめばいいんでしょー 熊田さん

    • 0
    • 11/01/25 19:04:56

    めんどくさいから、もうヌードだしちゃえよ

    • 0
    • 11/01/25 11:48:17

    >>21
    旦那が~

    • 0
    • 11/01/25 11:44:10

    私も腹筋割りたい!

    でも、旦那いわく「腹筋割れた女とか、魅力ないし引くわ~」って…。

    • 0
    • 11/01/25 11:38:55

    すらっと宣言じたい、評判悪い。

    • 0
    • 11/01/25 10:57:54

    なんで鍛えあげてるの?前の方が好きだなー

    • 0
    • 11/01/25 10:49:44

    愛されダイエット?の本には
    サプリメントには頼らないって言ってたけど
    すらっと宣言飲んでるじゃんって思った

    • 0
    • 11/01/25 10:41:17

    すらっと宣言で運動してないとか言っちゃってるのにー(笑)

    芸能界に何がなんでもしがみついていたいのね。

    • 0
    • 11/01/25 10:20:08

    愛人顔だなって思う

    • 0
    • 11/01/25 10:13:32

    へぇ~そぉなんだ(・_・)
    主は何がしたいのか…熊田曜子に興味ある人いるの?(笑)

    • 0
    • 11/01/25 09:51:48

    愛されダイエットやら愛されセックス本とかいうシリーズだしてるけど全く愛されてない

    • 0
    • 11/01/25 09:51:25

    最近よくこういう、主婦にはまったく興味ないであろう人のどうでもいい話題を詳しくトピたてる人いるけど、だいたい同じ人がやってるのかな?
    その芸能人の関係者?がわざと話題づくりに使ってるのかな?

    なんかつまんないなーと思って。

    • 0
    • 11/01/25 09:49:30

    隣のお姉さんの方が魅力的!

    • 0
    • 11
    • *よつばはテンパリスト*
    • 11/01/25 09:47:33

    この人なんでいつもダイエットしてんの?
    リバウンドしちゃうの?

    • 0
    • 11/01/25 09:46:57

    前もグラップラーバキみたいってトピあったよね。何目指してるんだろう。

    • 0
    • 11/01/25 09:44:36

    ボディービルでも目指してるのかな?気持ち悪いwww

    • 0
    • 11/01/25 09:35:07

    >>4
    だね。
    女ウケも良くないのにこれだけ鍛えて腹筋割って、男ウケまで悪くなったら仕事なくなっちゃうじゃんね。

    • 0
    • 11/01/25 09:34:47

    顔でかいのが残念

    • 0
    • 11/01/25 09:33:35

    頭大きいから痩せたらバランスおかしくなった

    • 0
    • 5
    • うさもも(*`ェ`萌)
    • 11/01/25 09:31:55

    スタイルは文句無しだね

    でも熊田曜子ってメチャ綺麗に見える時と怖い時と差ありすぎ

    • 0
    • 11/01/25 09:30:48

    >>1
    男ウケでいきたいのか女ウケでいきたいのか良く解らないよね。SEX本だしたりSMグラビアやったりイマイチ良く解らん
    女ウケいいとも思えないし

    • 0
    • 11/01/25 09:30:40

    細すぎ
    うらやま

    • 0
    • 11/01/25 09:29:19

    この人元々ウエストのくびれ素晴らしいよね。

    うらやましー

    私の腹から一段もらってほしい。

    • 0
    • 11/01/25 09:28:20

    これはこれですごく努力してるんだろうしいいと思うけどなぁ。
    男から見たら魅力ないおなかなんだろうけど。
    このままボディビルダーになっちゃえばいいのに。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ