披露宴のBGMどうしよぅ&#x{11:F9C8};

  • なんでも
    • 15
    • おめでとうございます♪
      04/10/01 02:28:34

    私の時は、出来婚で時間が無かったので式場にある曲の中だけで決めましたが、ケーキ入刀の時に「タイタニック」の曲が流れたら旦那が感動して泣いてしまいました(^^ゞ後から聞くと曲とみんなからの拍手にウルッときたそーです(^o^;本当は式のどこかで「吉田みわ」の‘beauty and*harmony’というアルバム内の“DARLIN'”という曲の詩がすごく好きなのでかけたかったなぁ~「彼のコトがめちゃくちゃ好き♪」って内容です(^-^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ