披露宴のBGMどうしよぅ&#x{11:F9C8};

  • なんでも
  • ゆぅ&#x{11:F9F5};
  • N900iS
  • 04/09/30 01:12:45

もうすぐ結婚式なんですけどBGMが決まらなくて困ってます…&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};旦那は何でもいいよ~みたいな感じで頼りにならないし&#x{11:F997};&#x{11:F9AA};コレおすすめだよ&#x{11:F9A9};っていうの何かありませんか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/01 04:18:27

    ゆぅさん 結婚式は ほんとに 幸せで、楽しくて 最高ですよ!あたしも もいっかい やりたいくらいです!今から なんてうらやましいです!思い切り楽しんで下さいね!心から 祝福致します!

    • 0
    • 15
    • おめでとうございます♪
    • J-N51
    • 04/10/01 02:28:34

    私の時は、出来婚で時間が無かったので式場にある曲の中だけで決めましたが、ケーキ入刀の時に「タイタニック」の曲が流れたら旦那が感動して泣いてしまいました(^^ゞ後から聞くと曲とみんなからの拍手にウルッときたそーです(^o^;本当は式のどこかで「吉田みわ」の‘beauty and*harmony’というアルバム内の“DARLIN'”という曲の詩がすごく好きなのでかけたかったなぁ~「彼のコトがめちゃくちゃ好き♪」って内容です(^-^)

    • 0
    • 14
    • よっちん
    • KDDI-SA31
    • 04/09/30 12:51:52

    ケツメイシの幸せをありがとう超おすすめ!私も結婚式で流しました!あとドリカムの未来予想図Ⅱ

    • 0
    • 13
    • ケミストリー
    • N2701
    • 04/09/30 11:35:49

    「君をさがしてた」がいい&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/09/30 11:31:21

    定番かもしれませんが…エンヤのbook of daysを最初の入場で、AQUAのカートゥンヒーローズをお色直後の入場に使いました♪色ドレスがかわいい系ならAQUAの曲お奨めですよ~

    • 0
    • 04/09/30 10:20:28

    アルバムの中だよぉ&#x{11:F995};又感想聞かせてね&#x{11:F994};

    • 0
    • 10
    • ゆぅ&#x{11:F9F5};
    • N900iS
    • 04/09/30 09:37:59

    みなさん素敵なアドバイスありがとうございます&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};さっそく今日レンタルショップに行って借りあさってきたいと思います&#x{11:F9D8};本当にありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 9
    • まぁ
    • P900i
    • 04/09/30 09:14:58

    入場ゎ(和装)夢芝居とか&#x{11:F9A0};(洋装)定番なとこで安室奈美恵の『キャンユーセレブレイト』乾杯ゎ『パパパパーンの歌』(ゼクシー)でケーキ入党ゎゴスペラーズの『ひとり』キャンドルゎセリーヌディオンの『トゥーラブモア』←カナリ盛り上がった&#x{11:F9CE}; 後ゎディズニーにしました。アラジンや美女と野獣、ライオンキング。 花嫁の手紙ゎ安室奈美恵の『iWill』にしたょ。泣けた。

    • 0
    • 8
    • ゅめ
    • D900i
    • 04/09/30 08:17:22

    エグザエルのMアンドAが(文字化けするのでカタカナにしています)良ぃですよ&#x{11:F994};二人の事と二人のやがて産まれてくる赤ちゃんってゆぅのがあるんですが&#x{11:F995};私の結婚式で聞いた人みんな感動して式後借りに行ったみたいですっ&#x{11:F991};一度聞いて下さい&#x{11:F991};キャンドルサービスの時に使いました&#x{11:F991};入場はケツメイシの幸せをありがとうのサビから土派手に入場しました&#x{11:F995};

    • 0
    • 7
    • まゅ
    • KDDI-SA26
    • 04/09/30 08:06:56

    うちも決まらなかったからキスっていうアルバムとオルゴールを借りてきて使いました☆
    後一曲ゎMINMIが好きなのでハッピーソング使いました♪

    • 0
    • 04/09/30 06:59:56

    トピズレごめんなさい。
    HYのAM11:00はドラムの方の彼女が亡くなった時間でその時の事を歌った歌らしいです。だから「目を覚ましてよ」って歌い出し・・・

    • 0
    • 5
    • めぐ
    • KDDI-CA24
    • 04/09/30 06:39:53

    ちょっと古いけど
    THE BOOMの
    『風になりたい』もイイよ♪
    テンポが速い曲なので、送賓の時に使いました。

    • 0
    • 04/09/30 06:12:06

    HYの「AM11:00」おすすめ&#x{11:F99F};歌詞もこれから一緒になる二人にピッタリだと思うな&#x{11:F991};

    • 0
    • 04/09/30 03:07:09

    あと もぉ一ついいのがありました。メアリー J ブライジの エブリシングです。坂本九の 上を向いてあるこうの音源が バックに流れていて、意味は 貴方は私の全て というかんじで とても綺麗で 聞きやすいです。私も もちろん使いました。

    • 0
    • 04/09/30 03:00:10

    ご結婚おめでとうございます。うちは 二人とも HIPHOPに関わる仕事な為 披露宴のBGMも 全て HIPHOPにしました。 和訳すると 結婚とは 全く関係のない歌詞のものもありますが、一部を紹介しますね。NELLYの dilemma 不倫っぽい歌詞ですが、ほんとに綺麗な曲で かなりお勧めです。あとは 定番のSWWETBOXの シンデレラ、EVERY THING GONNA BE ALL LIGHT.フォーザ ロンリーなども 披露宴にあうと思います。歌詞に こだわるのであれば、あわないかもですが、、

    • 0
    • 1
    • みき
    • P900i
    • 04/09/30 01:22:31

    うちは式あげてなぃんだけど、かけたいなーって思うのは、君の瞳に恋してると、あゆのvoyageかな☆結婚おめでとうございます☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ