赤ちゃんあるある

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 974件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/01/24 20:43:24

    足をバタバタしまくるから足指に毛布がついてるO(≧▽≦)O手も指の間に宝物かのようにゴミ握ってグーしてる

    • 0
    • 11/01/24 20:44:07

    ハイハイし始めは後ろへ進む

    自分の手(ぐーの手)を見つめてる

    義父に抱かれると号泣

    • 0
    • 11/01/24 20:44:51

    おもちゃを振り回して自分の頭を強打。

    • 0
    • 11/01/24 20:45:59

    お風呂に入った時のほやぁ~っとした顔が好き

    • 0
    • 11/01/24 20:47:04

    手首の溝がかぐわしい

    • 0
    • 41
    • なつかしいなぁ
    • 11/01/24 20:48:00

    後頭部ハゲ

    • 0
    • 11/01/24 20:48:43

    意味なく屈伸

    とりあえず全力で毒味

    • 0
    • 11/01/24 20:49:42

    病院とかで、同じ位の月齢の子いるとお互いガン見

    • 0
    • 44
    • ババンボン≠緑のアレ
    • 11/01/24 20:52:28

    >>15わかるわかる(笑)今まさにそれされたよ(笑)

    • 0
    • 11/01/24 20:53:17

    ベビーカー、カート、椅子に座ると一度は後ろ向きになる
    米粒拾うのが上手

    • 0
    • 11/01/24 20:54:42

    あぐらの中に座らせると髪の毛がポヤポヤして私のあごがくすぐったい。

    • 1
    • 47
    • いつまでだったかなぁ
    • 11/01/24 20:56:02

    湯船に浸かる瞬間は眉間にシワをよせて深刻な顔になる。

    首が据わる前に縱抱きしててうかつに顔を近づけると頭突きをくらう。

    • 0
    • 48
    • 美豚嫁(つд⊂)
    • 11/01/24 20:57:07

    眠たくなると、頭ブンブン振るか耳を掻く。

    • 0
    • 11/01/24 20:58:19

    顔を近づけると、鼻の穴やら口やらに手を突っ込む。
    ついでに、目潰しをくらう。

    • 0
    • 11/01/24 20:58:32

    乳首噛まれて『イタッ』て顔みたらニヤリと笑ってる!
    それ見て笑っちゃう(*^o^*)

    • 0
    • 11/01/24 20:59:00

    泣く寸前のあの顔好きだわ~(*´∀`*)
    あーも~たまらんっ

    • 1
    • 11/01/24 21:00:15

    哺乳瓶嫌いだと、とりあえずニプルを舌でコロコロ確認(笑)

    • 0
    • 11/01/24 21:02:28

    おしゃぶりが勢い良く口から飛び出る

    • 0
    • 11/01/24 21:07:31

    ぁあこのトピめっちゃ癒されるわぁ(´Д`)

    • 0
    • 11/01/24 21:14:06

    寝たかな?と思って添い乳止めたら、目は閉じたままで口をパクパクしながらおっぱいを探す。

    • 0
    • 56
    • 最近の我が子
    • 11/01/24 21:18:04

    伝い歩きしながら「ぶーっぶーっ」言ってバンバンとテーブルを叩く。


    • 0
    • 11/01/24 21:18:24

    声を出して笑うとシャックリが始まる

    • 0
    • 11/01/24 21:18:35

    一緒に寝てるとなぜか私の顔の上に乗ってくる。

    相手がいなくなった後でバイバイをする。

    バッグ置いとくと、財布をすかさず狙ってカードと札を全て出す。

    • 0
    • 11/01/24 21:20:54

    消防車のサイレンの真似をするとべそをかく

    • 0
    • 11/01/24 21:22:36

    >>31これこれ(笑)

    • 0
    • 11/01/24 21:22:47

    このトピ大好き…(*^o^*)

    • 0
    • 11/01/24 21:23:14

    上の子四才にちょっかいを出され 泣いてよってくるから 抱っこしてトントンしてると 上の子を ざま~みろ って感じで ニンヤリみてる(1歳)

    • 0
    • 11/01/24 21:23:20

    手首輪ゴム(≧∇≦)
    握りこぶしはクリームパン。

    • 0
    • 11/01/24 21:26:34

    寝転んでひたすら足首つかんでる

    あぁー!きぃー!と奇声を発する

    • 0
    • 11/01/24 21:26:47

    寝顔にチューしようとすると、鼻息フフフーンされる

    • 0
    • 11/01/24 21:29:12

    よだれかけがずれてマント状態!

    • 0
    • 11/01/24 21:29:34

    ハイハイし始めの頃、ひたすら後退していき部屋の端っこに…。
    定位置に戻してもあげてもまた端っこに…をエンドレス(´∀`)

    • 0
    • 11/01/24 21:29:52

    オムツ替えてお尻拭くとき手はグーになり鼻の穴全開に広がる。

    • 0
    • 11/01/24 21:31:53

    うつぶせ寝で顔を持ち上げた時のドヤ顔。

    • 0
    • 11/01/24 21:32:14

    指しゃぶり…なぜか手じゃなくて足の指

    • 0
    • 11/01/24 21:33:53

    おケツ
    フリフリしながら、おっぱい立ち飲みする

    • 0
    • 11/01/24 21:34:02

    うちの子今、生後1ヶ月
    オムツをかえるときに、新しいオムツをお腹に被せると、両足をフ~ンって感じに伸ばします。
    なぜか毎回で、泣いててもやってる。

    • 0
    • 11/01/24 21:34:41

    片方おっぱい飲んで、もう片方に替えると、必ずブリブリうんちをする。そしてそのあと、私と目があうと、ニヤニヤっと笑ってくる。

    • 0
    • 11/01/24 21:35:17

    >>37
    ぱーの手を見つめてるわ

    寝ながら笑う。にやっだったり声だしたり

    • 0
    • 11/01/24 21:36:30

    首を左右に動かしながら乳首を探す。
    少し開いた戸の隙間から必死に顔を出す。

    • 0
    • 76
    • 1歳なりたて
    • 11/01/24 21:39:10

    今寝た。なんなんなんなんなんなんなーって言いながら


    毎日必死に何か喋ってる。喃語可愛い

    • 0
    • 11/01/24 21:43:10

    >>58

    うちの息子1歳と全部いっしょだ~!! かわいいよね~

    • 0
    • 11/01/24 21:52:14

    >>75うちの子やる~
    七ヶ月

    • 1
    • 11/01/24 21:54:04

    生後4ヶ月★寝返り極めて毎日コロコロするんだけど戻れないから戻してあげると顔がよだれ&鼻水まみれでニコッと★そのかおがブチャイクすぎてほんと癒されます(笑)★

    • 0
    • 11/01/24 21:57:35

    手をニギニギする
    後ろにわざと倒れる
    目を見開いて見下す感じに見る(うちの子だけ?よくやる)
    ハイハイできなくて後ろに下がったりその場でクルクル回る

    • 0
    • 11/01/24 21:58:27

    あやして大笑いしてる時、「ブッ」と勢いよくオナラをする。そしてまた笑ってる。
    赤さんはオナラもかわいい。

    • 0
    • 11/01/24 22:01:36

    >>35
    同じです!
    なぜかいつも片方だけ脱げてる。というか自分で引っ張って脱いでる?!

    • 0
    • 11/01/24 22:02:13

    おっぱい飲んだあと、顔をおっぱいにこすりつけながらうずめてねる。てのひら&くびのにおいがたまらない!!

    • 0
    • 11/01/24 22:02:25

    乳首が上手くくわえられなくて頭を右や左にずらすんだけど、勢いをつけすぎて余計に口に入らず泣く。

    • 0
    • 11/01/24 22:04:02

    ベビーカーの前部分のバー?みたいな所に両足乗せて踏ん反り返る。

    手をパーにして口を叩きながらアワワワワー!って声を出す。

    • 0
1件~50件 (全 974件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ