二人目・三人目不妊

  • 不妊
    • 522
    • 脱脂粉乳
      16/06/13 13:52:58

    20歳で出産して、でき婚で生活する大変さとか全然わかんなくて子供は1歳前から保育園で。だんだん生活にも余裕が出来てきて4歳の時に2人目欲しいと思い出して、病院行ったりしても妊娠出来なくて。子供が小学校入学を機に仕事辞めて専業主婦。欲しいのに出来なくて、日々虐待で亡くなる命が多くて、なのに何でわたしには赤ちゃんこないのって毎日のように思って。入学して2ヶ月経てば子供は学校に慣れてわたしは家で何してるんだろう。諦めるタイミングもわからない。まだ若いから大丈夫って言うけどもう7歳だよ。毎月生理がくるたびに落ち込んで、もうどうしたらいいんだろ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ