Amazonで今回の嵐魂DVD初回版予約した方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/01/21 22:41:04

    前も嵐トピでしきりに聞いてなかった?

    • 0
    • 11/01/21 22:38:33

    Amazonで頼んだ事ないの?
    そんなに不安なら実店舗で買いな。

    • 0
    • 11/01/21 22:35:08

    >>4
    入荷しましたはこないが、商品により予約開始出来るようになるとメール届く場合あり。

    嵐はほとんどないな。

    発送されたらきちんとメール届くよ。今まで頼んで届かなかったことはない。

    まだDVD発売されてないよ?

    • 0
    • 11/01/21 22:27:34

    何で自分で問い合わせないの?

    • 0
    • 11/01/21 22:08:29

    Amazonは、入荷予定日や入荷しましたのお知らせは、なかったはず。
    来るのは注文確認のメールと、発送しましたってメール。
    ちゃんと注文したのに来なかった事なんてないよ。

    • 0
    • 11/01/21 22:04:02

    アカウントの出荷状況まめに見たらいいべさ

    • 0
    • 11/01/21 21:56:56

    毎回、CDやDVDはアマゾンで頼んでるけど、ちゃんと届いてるよ。

    • 0
    • 11/01/21 21:56:20

    それを何故このサイトのこの糧で聞いちゃうんですか?理解不能です。Amazonに問い合わせを。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ