親友に引いた… へのコメント(No.91

  • No.80 匿名

    11/01/21 16:36:49

    みんな平等が良くない?そりゃそれぞれ事情はあるかもしれないけど、今まで三万包んだり貰ったりしてるのに、今は余裕がないからって減額ってありえなくない?年に何回もある事じゃないんだよ?

  • No.91 匿名

    11/01/21 16:40:56

    >>80
    主さー、余裕ないときはないんだよ。なんで叩かれてるかわかる?
    その友達に対して思いやりとかないのかって事。主は余裕あるんだろーよ。友達だって信頼してる主に話したのに陰でこんな事言われて可哀想だわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。