タイトル分かりませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/01/21 18:46:50

    >>16
    的中です!ありがとうございます。皆さんもありがとうございました。スッキリしました!

    • 0
    • 11/01/21 17:03:41

    歌詞あるの?

    • 0
    • 11/01/21 17:02:26

    >>16 おぉ!!素晴らしい!!

    • 0
    • 18
    • 聴いてきた
    • 11/01/21 17:00:59

    分からないけど、トピ文は間違ってないね。うん。

    • 0
    • 11/01/21 16:57:32

    ティラリーン、鼻から豆乳~
    とかいろんなシリーズ作ってたね。

    やべ、わたしも頭から離れない。

    • 0
    • 11/01/21 16:57:26

    カルミナ・ブラーナ

    • 0
    • 11/01/21 16:51:16

    チャララ~鼻から牛~乳~
    主のレス読んだらこれが思い浮かんだ(笑)もう頭から離れない!!!

    • 0
    • 11/01/21 16:50:35

    >>12聴いたけど分かんない

    • 0
    • 11/01/21 16:47:44

    ガガガガーンの歌?

    • 0
    • 11/01/21 16:47:10

    遅くなりすみません。バタバタと聞いた動画を探してました。
    ユーチューブで衝撃 小室哲也事件の謎 の冒頭に流れてる曲でした。親切な方、分かる方よろしくお願いします。

    • 0
    • 11/01/21 16:39:19


    主さーん

    • 0
    • 11/01/21 10:36:02

    オペラといえば椿姫くらいしかわからん。

    • 0
    • 11/01/21 10:35:32

    >>7
    G線上のアリアは最初の1音がめちゃ長いし、どちらかというとバイオリンのイメージ。

    • 0
    • 11/01/21 10:34:33

    >>6
    エヴァといえば、ハーレルヤッを思い出す。

    アスカ…(´д`)

    • 0
    • 11/01/21 10:32:42

    ウィー・ア・ザ・ワールドの高音が頭から離れなくて思い出せない…

    タラタラタラタータターンターン…みたいなメロディーは思い浮かぶけど。
    これはGなんたらのアリア?マリアか。

    • 0
    • 11/01/21 10:31:15

    バトルロワイヤルとかで流れるやつかな?エヴァでも流れた?

    • 0
    • 11/01/21 10:29:30

    高音で歌ってるやつだよね?
    タイトルがわからない。

    • 0
    • 11/01/21 10:24:29

    なんとなくわかるような。
    アメリカ国家みたいなズシーンな感じ?

    • 0
    • 11/01/21 10:20:42

    主さん、チャララ~とかジャッジャーンみたいな擬音語で書いてみてくれない?

    • 0
    • 11/01/21 10:19:06

    聞いて絶望に陥りたいの?(笑)

    • 0
    • 11/01/21 10:12:08

    それだけじゃわかりません。

    もっと詳しい情報を。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ