カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
11/01/20 11:16:37
文句を言ったからではありません。 文句があるなら、私に言えば話し合いになり、きちんと解決できる。 しかし、私には言わずに親戚や親に言う。 言う相手が違いませんか? 父に注意されたのは、私のせいなのでしょうか? 嫁実家で嫁の事を、役立たず・グゥタラ・場 か・カスなど言えば、多少なりとも言われるのは仕方がないと思いませんか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 21:11:47
106
2
26/06/25 21:08:58
1698
3
26/06/25 21:12:02
51
4
26/06/25 21:13:18
43
5
26/06/25 21:15:02
20901
26/06/25 21:18:42
0
26/06/25 21:19:11
26/06/25 21:09:41
26/06/25 21:16:03
26/06/25 21:16:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.47 11
11/01/20 11:16:37
文句を言ったからではありません。
文句があるなら、私に言えば話し合いになり、きちんと解決できる。
しかし、私には言わずに親戚や親に言う。
言う相手が違いませんか?
父に注意されたのは、私のせいなのでしょうか?
嫁実家で嫁の事を、役立たず・グゥタラ・場 か・カスなど言えば、多少なりとも言われるのは仕方がないと思いませんか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません