匿名
息子の初節句で2000円の値札がついた五月人形を義母が持ってきたんですが、腹が立ってたまりません。
多分、新古をリサイクルショップで買ったんだと思います。
バ鹿にされてると旦那と大喧嘩したんですが、私間違ってますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 匿名
11/01/19 03:15:21
合鍵で侵入し私達夫婦の寝室にコレが置いていました。
捨てたらバレますか。
返信
No.8 主 匿名
11/01/19 03:19:40
>>7
無駄にでかくて押し入れにも入らないので捨てようかと思ってるんですがバレちゃうかな。
返信
No.13 主 匿名
11/01/19 03:39:36
みんななら姑に勝手に入られてゴミみたいな物を置いて帰られて我慢できる?
玄関に置くならともかく寝室に置かれて気持ちが悪くて。
お礼もいう気にならない。
返信