小学教諭が保護者を提訴=「相次ぐ抗議で不眠症」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 826件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/09/28 11:40:37

    >>824
    あの両親がまさかの勝利?
    どれだけ優秀な弁護士ついたんだよ

    • 0
    • 11/09/28 06:59:14

    裁判負けたの?

    • 0
    • 11/09/28 03:57:56

    先生、辞めさせられたって…

    • 0
    • 11/02/24 09:46:13

    子どもはイジメられてないのかな?


    両親はさテレビ取材来るって分かってるんだからさ、掃除をしろよ。

    • 0
    • 11/02/24 08:36:26

    その後が気になる…

    • 0
    • 11/02/09 03:57:50

    どうなったの?

    • 0
    • 11/01/24 18:36:57

    連絡網をマスコミに流したの誰だよ、この親本当迷惑!!

    • 0
    • 11/01/22 17:33:32

    あげ

    • 0
    • 11/01/22 10:42:21

    この両親は自分達だけでなく他の家庭の名前まで出して、他の家庭はマスコミ押し掛けて迷惑被ってるだろうな!!

    • 0
    • 817
    • ありがとうございます
    • 11/01/21 17:13:11

    >>814
    無事に見る事が出来ました!!
    ランキングみたいなとこで仙台の給食があったんですが給食少なかった。←余談でした←

    • 0
    • 11/01/21 16:45:04

    >>815やっぱり?私も思った~!
    読めないのかな?

    • 0
    • 11/01/21 16:34:10

    訴えられた保護者

    教諭をきょうろんって言ってた?

    聞き間違えかな

    • 0
    • 11/01/21 16:08:31

    >>813大丈夫だよ(笑)

    保護者を提訴 で検索したほうがたくさん引っ掛かるかも。

    • 0
    • 813
    • どうもありがとうございます
    • 11/01/21 10:09:52

    >>812
    ユーチューブ
    いつか、お金請求されるんじゃないか?と
    今だに思うビビりです…。

    • 0
    • 11/01/21 10:04:17

    YouTubeで行田市 提訴って検索すると少しだけど見れるよ

    • 0
    • 11/01/21 09:54:48

    >>810
    ニュース見逃した。

    • 0
    • 11/01/21 09:43:23

    テレビのニュースで本人や部屋や録音など見る事が出来なかった。

    • 0
    • 11/01/21 09:38:24

    この小学校の校長・教頭に問題ありだな!

    • 0
    • 11/01/21 08:22:38

    >>807モンペ地雷(笑)

    踏んだらわかるだろうね。

    • 0
    • 11/01/21 00:57:09

    >>713

    モンペと出会って
    モンペの地雷踏め

    分かるから

    • 0
    • 11/01/21 00:12:52

    >>803
    どんな担任だった?
    あの保護者知ってる?

    • 0
    • 11/01/20 23:27:55

    >>803担任だったんだ(゚゚;)

    • 0
    • 11/01/20 23:19:15

    >>803
    学校や担任や問題の親子の評判などの詳細プリーズ☆

    • 0
    • 11/01/20 23:17:17

    担任が交替することとなりましたのでお知らせします。ご理解 ご協力をお願いが申し上げます。

    こんなプリントでした!

    • 0
    • 11/01/20 22:09:05

    >>798言いたかっただけ?

    • 0
    • 11/01/20 21:29:38

    >>798
    何のプリント?気になる~

    • 0
    • 11/01/20 21:25:45

    >>798内容教えて~。

    • 0
    • 799
    • なんのプリント?
    • 11/01/20 21:23:52

    >>798子がこの学校に通ってるの?

    • 0
    • 11/01/20 21:20:48

    今日やっとプリント配られた!!

    • 0
    • 11/01/20 21:10:35

    教師が社会を知らないみたいな言い方をしている人たちは、自身が教員と企業両方経験してるから言ってるの?

    • 0
    • 11/01/20 20:58:53

    >>794
    そんなの医者や看護師など専門職全般に言えるでしょ。学校の先生は学校以外の社会と全く繋がりがないとでも思ってるの?

    • 0
    • 11/01/20 19:39:17

    >>763
    そっかー先生って、意外と社会知らずかぁ~ほー。

    • 0
    • 11/01/20 19:39:00

    >>774大卒で企業で働くのと、大卒で教師は全然違うよ。学校の中は本当に狭い。

    • 0
    • 11/01/20 19:33:31

    この先生を応援している保護者の方が居るなら一致団結して、モンペ母を退治して欲しい!
    そして世の中のモンペも、この訴訟沙汰を見て、反省して欲しい。 でも 反省なんかしないかな?だってモンペだもんね。

    • 0
    • 11/01/20 19:17:07

    年齢は関係あると思うよ~。年いった保護者は年下の先生とか明らかに見下してたり、品定めみたいに他の学年の先生まで批評してるよ。先生にお任せしますお願いします的な感じがない人もいる。もちろんいい人も大勢いるんだけどね。
    一部のこういう高齢ママに火を点けちゃったら止まらないだろうな。

    • 0
    • 11/01/20 19:06:42

    >>790
    実際多いよ
    年いってたら自分の考えが固まってるからね

    • 0
    • 11/01/20 19:00:46

    >>786
    偏見だね。
    高齢出産だからとか関係ないと思う。人間性の問題。

    • 0
    • 11/01/20 16:58:10

    >>765
    クレームの度合いが違うよね。

    • 0
    • 11/01/20 15:57:03

    あ~あ

    • 0
    • 11/01/20 14:37:23

    >>786
    高齢出産ママはプライド高いからね。子供への期待が半端ないし。恐ろしい。

    • 0
    • 11/01/20 14:19:38

    昨日のテレビで「今の保護者は自分より年上の先生には何もいわないけど、自分より年下の先生にはいろんな事要求したり苦情入れたり容赦ない」って言ってたよ。
    出産の高齢化も、モンペが増えた原因かもね。

    • 0
    • 11/01/20 14:11:46

    >>781
    恥ずかしい人。

    本当に世間知らずなのね

    • 0
    • 11/01/20 13:47:45

    >>783私の周りの年配ママもだいたいモンペかモンペ予備軍だわ。

    思い込みというか被害妄想が強くて自信過剰な人が多い。
    頭ガチガチのまま年取ったから自分自身を変えることができなくて、誰の意見も受け付けられない。

    • 0
    • 11/01/20 13:23:13

    >>778 いや、少なくとも私の身近では晩婚か高齢出産のモンペが多い。このニュースの親みたいな過激なやり方で無く、理詰めでネチネチと責めるタイプだから、なおさらたちが悪い。

    • 0
    • 11/01/20 13:22:40

    >>778あなたのこと?本当に変な親が多いな。小学校怖い。

    • 0
    • 11/01/20 13:21:38

    >>780
    でも事実だろう。

    世間知らずの母親が、教師を世間知らずと非難してる。
    棚上げ

    • 0
    • 11/01/20 13:18:42

    >>778ここでもデキ婚批判か。

    • 0
    • 11/01/20 13:13:46

    >>776
    みんなわかっているだろうけど、>>768は教師ではないよ。

    給食のオバチャンが教員面してるだけ(笑)教師になりたかったんじゃない?

    • 0
    • 11/01/20 13:10:15

    >>764
    それ言うとさ、学生デキ婚で働いた事のない母親が増えたから、こういう変な親になるのかな?

    母親も世間を知らない人が増えたよね?

    • 0
    • 777
    • ノロマな亀です
    • 11/01/20 12:55:01

    >>448

    同感

    • 0
1件~50件 (全 826件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ