歯医者で

匿名

匿名

11/01/17 21:39:41

今妊娠八ヶ月で歯茎の奥にある膿の治療をしているんですが昨日ロキソニンとボルタレンの痛み止めを処方されました。歯医者で飲んでしまった後だったんですが薬をヤフーで調べたら妊娠後期には絶対に飲んではいけないとか書いてたので産婦人科に問い合わせるともう飲まないで下さいと言われました。それを今日歯医者に言うと何だか気分を悪くした感じでした。カロナールを処方してほしかったのに効かないから意味がないとだしてもらえませんでした。言わない方が良かったんでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。