うさぎ島

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/01/18 09:37:27

    横浜にうさぎcafeがあるって昨日スッキリでやってた。
    好きなウサギ指名して、膝の上でモフモフし放題!

    • 0
    • 11/01/16 22:23:07

    近所。
    秋に行ったけど、みんなが餌やりするからお腹いっぱいみたいであまり食べてくれなかったな。
    何もない島だから海水浴とかで行くならいいけど、ウサギ目的ならすぐに飽きる。

    • 0
    • 11/01/16 21:52:33

    やっぱり大久野島か
    戦争のなにかがあるよね
    20年以上前に行って以来だから忘れた

    • 0
    • 11/01/16 21:49:12

    私もいったことあるけど、何にもないよ。いちいち船でわたらないといけないし。一泊したら十分

    • 0
    • 11/01/16 21:25:40

    野生だから動物園のふれあいパークとかにいる動物ほど人懐っこくはないよ。
    触るとしたら餌(小松菜やキャベツを持参するといい)を食べている間ぐらい。
    それでもうちの子(1歳、2歳)は喜んで追いかけてたよ。

    • 0
    • 11/01/16 20:46:40

    >>12
    そうなんだ触らせてくれないんだ

    • 0
    • 11/01/16 13:49:54

    行った事ある。餌持ってたら寄ってくるけど、あんまり触らせてはくれないよ。

    • 0
    • 11/01/16 13:41:35

    めちゃめちゃうさぎがいて(おまけに人馴れしている)、すっごく楽しいらしい。

    私は行ったことないんだけど、ママ友一家さ一回行ったら子どもがはまって、それからは毎年の恒例行事になってる。

    • 0
    • 11/01/16 13:25:39

    >>9
    ぎゃーパラダイス

    • 0
    • 11/01/16 13:22:58

    うじゃうじゃ

    • 0
    • 11/01/16 13:19:59

    そういう島があるんだ。
    行ってみたいけど、遠すぎる。

    • 0
    • 7
    • &#x{12:F6A1};増田 ジゴロウ&#x{12:F6A1};
    • 11/01/16 13:17:57

    行ってみたいな~。うさぎウジャウジャ…うさぎ島

    • 0
    • 11/01/16 13:17:19

    うさぎちゃんの避難訓練やるところだっけ?

    • 0
    • 11/01/16 13:15:09

    ウンコもうじゃうじゃ

    • 0
    • 11/01/16 13:06:15

    そうです大久野島です

    うじゃうじゃいて人懐っこいんだー(´Д`)
    パラダイス

    • 0
    • 11/01/16 13:04:10

    大久之島だっけ?広島の。

    • 0
    • 11/01/16 13:01:18

    蒲郡の?
    子供の頃行ったけどたくさんいたなぁ

    • 0
    • 11/01/16 12:59:52

    いるらしいよっ。しかもみんな人なつっこいらしい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ