旦那についてです。 へのコメント(No.27

  • No.27 匿名

    11/01/13 18:41:19

    何か暗ぁ~い家庭そう・・・

    まずいいとしこいたおっさんが若い嫁飼い殺ししてる時点でアウトだわ・・・

    主ももう少し年取れば目が覚めるかもね
    その頃には旦那はよりおっさんになっててそれもイヤでいやで仕方なくなるかも

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.29 匿名

    11/01/13 18:52:15

    >>27
    周りからは賑やかだねとよく言われていましたので、多分暗い家庭ではないと思います。
    旦那とはおばあちゃんおじいちゃんになっても一緒に散歩したり映画見たりしたいね~なんて今は言い合っていますが、それも年を取るとなくなってしまうのでしょうか。嫌で堪らなくなる日が来るのかな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。