留学する友人にプレゼント

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • (・з・){ォラぱん!キモス!ヤッホイ&#x{11:F991};
    • 11/01/08 21:17:14

    カナダに留学した友人に友達数人と声を入れた目覚まし時計あげたよ!!

    • 0
    • 11/01/08 21:11:09

    食べ物全部持ち込み禁止じゃないよ。
    レンジでパスタとかご飯とかできる容器とかは?

    • 0
    • 11/01/08 20:02:58

    レスありがとうございます!

    食べ物はダメなんですね!教えて頂き良かったです 。ありがとうございます。

    お守りはどうかな?と今さっき思ったんですが、チョット重い感じがしちゃいますかね?(^_^;)

    • 0
    • 11/01/08 17:55:17

    食べ物は入国する際に持ち込み禁止だよ。

    食べ物以外の方がいい。

    みそ汁もスーパー行けば、少し割高だがインスタントのみそ汁売ってるし、少しだが日本食品もあり。日本人が多いとこなら、日本食品専門のスーパーもあり。

    • 0
    • 11/01/08 16:47:40

    カップラーメン

    • 0
    • 11/01/08 16:43:04

    味噌

    アメリカ人に嫁いだ友人は味噌が無くて困ったと言っていた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ