おじゃマップ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13385件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/28 22:09:26

    >>13344
    残るのは、吾郎ちゃんの番組だけだよ

    • 4
    • 18/03/28 22:09:15

    >>13347
    あんただめだね(笑)

    • 2
    • 18/03/28 22:08:46

    >>13339
    いちいち言わなくてもねってことでしょ

    • 1
    • 18/03/28 22:08:38

    >>13334
    ダウン症をダウン症と言って何が悪いの?
    そこまで突っかかることでもないと思うけど。
    そんなにカッカしないでね。何かあるのかしら?

    • 10
    • 18/03/28 22:07:22

    あの家族、みんな一重でお父さん似だったね

    • 8
    • 18/03/28 22:05:04

    >>13340
    トイレ行きたかったんじゃないの?

    • 1
    • 18/03/28 22:04:55

    >>13333
    ぷっスマも終わるの?
    SMAP解散時はクレーム凄いと見て見送ったフリして結局は全部なくなっちゃうんだね

    • 12
    • 18/03/28 22:04:55

    >>13341
    なんじゃそら!
    この家族なんてどうでもよすぎるのに何で最終回にこの家族に注目させんだよ
    まず人んちで最終回も訳わかんない
    最悪だね
    名前何ってつけたの?!

    • 6
    • 18/03/28 22:03:17

    >>13334この人ただ聞いただけじゃない?
    最初から見ていなかったらなぜこの家族なのかな?何か理由があるのかな?と思うのも分かる。

    • 6
    • 18/03/28 22:02:39

    >>13337
    結婚式してないらしいこの夫婦にキスさせて、8人目の名前を香取につけさせて、子供が作ったお菓子を激辛にしてザキヤマに食べさせてバイバーイ

    • 7
    • 18/03/28 22:02:04

    慎吾はなんで、最後らへんあんなにあと何分?15分?CMあるの?とか聞いてたんだろう

    • 2
    • 18/03/28 22:01:36

    >>13334
    そんなに、ダウン!って言葉に敏感になるのも失礼に当たると思うけどね。

    • 5
    • 18/03/28 22:01:18

    >>13330
    九月に終わったよ。

    • 1
    • 18/03/28 22:00:41

    うわー、子供の寝かしつけで最後見逃したよ!
    どんな終わり方したの?

    • 1
    • 18/03/28 22:00:34

    >>13335
    どんなしがらみかな?

    • 2
    • 18/03/28 22:00:04

    ジャニーズからのしがらみもあったんでしょうよ。
    中途半端は、致し方ない。

    • 3
    • 18/03/28 21:59:52

    >>13314
    あなたネットでしか生きてないんだろうね。
    ネットなら何でもokとか思っちゃってたりして(笑)

    • 3
    • 18/03/28 21:58:52

    >>13330
    金曜日は、ぷっスマ最終回

    • 4
    • 13332
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/28 21:57:58

    さすが鈴木おさむ。
    最悪の最終回だよ

    • 24
    • 18/03/28 21:57:53

    あんなに子供産むなんてすごい。
    でも女の子多すぎて大変そうだな。
    私は2人で限界だから本当に尊敬する

    • 1
    • 18/03/28 21:57:48

    >>13309あれ?スマステも終わったんだっけ?やっぱりスマが付く番組全て終わるね

    • 2
    • 18/03/28 21:57:43

    >>13324
    わかるわかる

    結局できない人もいるから世の中には。

    • 5
    • 18/03/28 21:56:48

    >>13319
    その言い方じゃどっちもどっちになっちゃうよ

    • 1
    • 18/03/28 21:56:10

    >>13324そんな考え方するあなただから出来ないんでしょ

    • 2
    • 18/03/28 21:55:37

    残念すぎる終わり方…

    • 9
    • 18/03/28 21:55:25

    フジから感動的で話題になるような素晴らしい最終回にはすんな!ってお達しがあったんかってくらい酷いエンディング。

    依頼したら来てくれるゲストもいたろうし、ビデオレターとかももっと集められたと思うんだけども。前半は良かった。

    なんにせよお疲れ様でした。

    • 11
    • 18/03/28 21:54:27

    おじゃMAPと関係ないけど。
    うちは1人作るのに時間かかって、なかなか2人目も授かれないし、こんな子供ポンポン出来るの羨ましいわ。
    不公平だと思ってしまう。

    • 9
    • 18/03/28 21:54:03

    >>13311
    初産36ならただ焦ってただけでは?

    • 2
    • 18/03/28 21:53:42

    >>13302
    今回これが一番印象に残った

    • 2
    • 18/03/28 21:53:42

    子供達可愛かったね!

    • 1
    • 18/03/28 21:53:41

    今までで1番よくわからない おじゃmapだったわ。

    • 11
    • 18/03/28 21:53:38

    >>13314
    まじで分からないの?
    脳が末期ね。

    • 1
    • 18/03/28 21:53:35

    >>13298
    キャスティングが難しかったんじゃない?
    色んな事務所がジャニへの忖度で。
    終わるまでの数回も香取となにかしらかかわり合った人しかでてなかったし。

    • 8
    • 18/03/28 21:53:32

    最後まで見て損した感半端ない

    • 6
    • 18/03/28 21:52:44

    >>13297
    さすがに眠そうで可哀想だったね。
    女の子かわいーなー

    • 1
    • 18/03/28 21:52:43

    ありがとうフジテレビ(27時間テレビの時のノンストライブのMCの時にも言ってたね)、で終わりか。
    あっけなかったね。

    • 3
    • 18/03/28 21:52:41

    >>13289
    意味わからない(笑)ネットやめたら?

    • 6
    • 18/03/28 21:52:37

    >>13297
    いちいち言わないと気が済まない性格?

    • 1
    • 18/03/28 21:52:34

    学校行かせて、赤ちゃん昼寝中にヤッたのか?

    • 0
    • 18/03/28 21:52:19

    >>13302
    会社の人も旦那ハゲで
    36から3人ぽんぽん生んだわ。

    • 0
    • 18/03/28 21:52:14

    >>13291
    女ばっかりだったね。

    • 0
    • 18/03/28 21:52:06

    酷い終わり方だね…
    これだったらスマステの終わり方の方が感動したわ。

    • 14
    • 18/03/28 21:52:03

    乾く間が無いってのかな

    • 2
    • 18/03/28 21:51:52

    フジテレビ、バラエティ打ち切り打ち切りばっかりだよね。社長が変わったから方向性変わったんだっけ?クソつまんなくなるね

    • 16
    • 18/03/28 21:51:50

    このグダグダな感じで終わりがおじゃマップっぽいな笑

    • 4
    • 18/03/28 21:51:42

    教養もない下品な顔の人間を生み出しただけだな。最終回がっかりだわ。

    • 2
    • 18/03/28 21:51:32

    あーーーホントもったいない終わり方。

    • 23
    • 18/03/28 21:51:28

    え、終わり?

    • 7
    • 18/03/28 21:51:14

    やっぱりハゲは性欲強いね

    • 28
    • 18/03/28 21:51:02

    どこかにおじゃましないといけないにしてもね。わいわい感が出したかったのかな

    • 7
1件~50件 (全 13385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ