旦那が飲んでるのを迎えに行くんですが

  • なんでも
  • もう
  • SH900i
  • 05/06/20 02:23:23

旦那は、飲食店勤務で23時に仕事終わりそのまま、マスター、奥さん、娘、従業員と飲んでます。私も昔働いていたのでよく知っています。先日、車で通勤しているのを分かってるのにマスターが飲ませ、夜中に私の親に頼んで迎えに行きました。散々文句言って帰りました。だから今日はマスターに送って貰って、終わったら迎えに来てと頼め!といわれたらしく、今です。まだなの?と電話したら、迎えに来ると言うタイミングがない。と言いました。私は妊婦だし、マスターも奥さんも普段は気遣う言葉くれるのにコレです。皆さんだったらどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/20 03:53:49

    皆さん…トピ開いていただいたのに、説明が下手ですみませんでしたm(__)m結局、今迎えに行って帰りました。ベロンベロンで始めてこんな姿見ました(-_-)そしてすぐ寝ました。お土産は、みんなのつまみの残りです。。明日、起きたら話ししたいと思います。ありがとうございました。

    • 0
    • 15
    • &体操座り&
    • N900i
    • 05/06/20 03:08:51

    待ってなくていいよ。寝れ寝れ。

    • 0
    • 05/06/20 02:46:06

    ↓じゃなくて、主のレスの事でした。

    • 0
    • 05/06/20 02:45:18

    意味が分かんない。

    • 0
    • 12
    • 妊婦は
    • N900i
    • 05/06/20 02:40:49

    体、大事にしなきゃダメだよ!
    旦那はいつになるかわからないんだったらタクシーででも帰って来させたら?
    主さんが迎えに行かなくても大人なんだから帰って来れるよ。

    • 0
    • 11
    • もう
    • KDDI-SA32
    • 05/06/20 02:36:07

    寝れ。

    • 0
    • 10
    • 理解不能
    • N900i
    • 05/06/20 02:35:31

    もう少しわかるように書いてください

    • 0
    • 9
    • 言い出せないなら
    • PC
    • 05/06/20 02:35:26

    終わるまで待って迎えに行くか、自力で帰ってくるよう言うかの2つしかないんじゃない?

    • 0
    • 8
    • 簡単
    • N900i
    • 05/06/20 02:34:32

    だよ。もうむかってるからって電話いれて終了。

    • 0
    • 05/06/20 02:33:32

    すいません(>_<)前回私がキレたので、マスターが旦那に「日曜に飲むから、奥さん(私)に送り迎えを頼め!」と言われたみたいなんで、今朝送って、今迎えに行くのを待っている状況なんです。いつ終わるか分からないから電話したら『帰る(迎えに来る)と言うのを気を使って言えない』と言うんです。分かりづらくてすみませんm(__)m

    • 0
    • 6
    • うーん
    • N900i
    • 05/06/20 02:31:40

    意味わかんない。
    誰が誰にむかえにきてもらえって言ったの?

    • 0
    • 5
    • 激しく
    • N900i
    • 05/06/20 02:30:51

    理解しかねます。

    • 0
    • 05/06/20 02:29:29

    多分、行きは送ってもらって帰りはまた迎えに来てもらえって意味かな?

    • 0
    • 3
    • 歩いて帰れ
    • PC
    • 05/06/20 02:28:01

    と言ってみたらどうでしょう?

    • 0
    • 2
    • 同じく
    • KDDI-SA32
    • 05/06/20 02:27:38

    理解し兼ねます。

    • 0
    • 05/06/20 02:26:09

    最初の方は理解出来るけど、「だから今日はマスターに送って貰って、終わったら迎えに来てと頼め!といわれたらしく、今です。まだなの?と電話したら、迎えに来ると言うタイミングがない。と言いました。」の意味と言うか最初の文との繋がりがいまいちわかんない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ