義兄が同性愛者でした へのコメント(No.47

  • No.41 匿名

    11/01/02 21:52:55

    同性愛ってだけで殴り合うって何がそんなに問題なの?

  • No.47

    11/01/02 23:06:09

    >>41
    女は結構柔らかい頭して理解もしやすいけど、男はそう簡単には理解できないんだよ。まして兄でしょ。主の話からすると人間的にいい人なんだし、弟からしたら昔から兄は目標、兄は憧れの存在だとしたら、そりゃショックでしょうよ。ごく普通なら女性を愛するはずなのに同性愛者だと知ったら…。兄が憧れであればある程なかなか受け入れられないもんよ。それは別に不思議でもなんでもないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。