正月 ジュエルペット

• 趣味・遊び
  • 匿名
  • 10/12/30 22:33:46
長女が1月上旬に誕生日で、ジュエルペットが好きなのでサンリオピューロランドに行こうと思ってました。
でも来年のお正月限定で六本木ヒルズ?でジュエルペットのイベントやるみたいです。

どちらに行くか悩んでます。

入場料は六本木のが安いし、距離も近いですが、ショボかったら…と悩みます。

どちらがいいと思いますか?
六本木ヒルズでのイベントはどんな感じかわかるかたいませんか?

よろしくお願いします。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 1
    • 参考になれば

• 11/01/03 19:06:34
    池袋のサンシャインシティでやっている『ジュエルペットマジカルフェスタ』のことでしょうか?
    5歳のジュエルペット大好きな娘と昨日行ってきました。
    ステージショーやゲーム、ジュエルペットの着ぐるみを着て写真を撮ったり、十分楽しんでいましたよ。
    ピューロランドには誕生日の11月に行きました。お誕生月だとカードがもらえたりいくつか特典があります。
    池袋はジュエルペットのみのイベントなので、規模は勿論小さくなりますが、ジュエルペットが好きなら楽しめると思います。
    私達は、ピューロランドは10~18時まで、池袋は1時間半ほど楽しみました。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています