うつ病って遺伝するのかな? へのコメント(No.12

  • No.12 匿名

    10/12/30 23:44:53

    母親は80才なので、更年期ではないのです。高齢ですが、特に病気はしていなかったのに、ある日ひどい動悸がして、入院して、そこから始まりました。

    私が主人に言えない理由は、主人があまり母の事が好きではないので、心配してくれないと思うから。そして、身内に気味の悪い人がいると思われたくないからです。

    私自身、何かそうゆう病気であっても認めたくありません。でも病院行ってみたらいいのかな?薬を飲んだら一生飲み続けないといけない。とか副作用が怖いってききます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。