カテゴリ
急上昇
あなたが考える、1500円でできる贅沢
10/12/26 06:05:16
>>17 おはようございます。コメントありがとうございます。 私自身は、悩んでいます。絶縁した当初は、かなり攻められました。あんたと結婚したから、息子は不幸になった。と言われたり。絶縁した時も、貴方みたいな嫁じゃなければ良かった。貴方みたいな人だから、孫に会えない私達は不幸だ。孫も、祖母が居なくて可哀想など言われ、私は会いたいないですが、嫁として会わせたり、子どもには祖父母なので…と思い悩んでいます。
10/12/26 06:30:05
>>22 いや、主さんじゃなくても、他のどんな嫁でも義両親はこうだったと思いますよ。 主さんの義両親の言動読んでると、なんでも自分達の言うことを聞き、思うように動き自分達の奴隷になる、そんな嫁がほしいと言ってるようなもんです。 そりゃある程度嫁として義理の親に従ったり義理の親を立てたりしなきゃいけないのはある。けど主さんのところはその「ある程度」を超えてますよ。人として言ってはいけない事を平気で口走る親。 「あなたのせいで息子が不幸になった」「こんな嫁いらない」「こんな嫁の子供はいらない」 嫁だって人間ですよ。人間に対して「いらない」なんて、義両親は最低最悪の言葉を発したヤツらですよ。しかもそこまで嫁や孫を侮辱したにも関わらず、なんともなかったかのように孫に会いたいと。 舅に覚悟があるならまず謝罪するでしょう。それもなく、散々侮辱した主さんに対し息子を説得しろ?覚悟なんて上品な感情はこの舅にはありませんよ。自分の欲望だけです。 主さん、こんな義親に良い嫁するのはやめましょう。ただつけ上がるだけです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
10/12/26 06:59:40
>>27 コメントありがとうございます。 主人も、今回会ったらあっちが付け上がるだけだ!と言います。本当に、嫁は親には逆らうな…と言う感じなので、今回 会わなかったとしても、また私は自分を攻めると思います。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/02/04 02:52:36
4
2
26/02/04 02:59:58
65
3
26/02/04 02:04:27
58983
26/02/04 02:49:48
5
26/02/04 02:43:57
26/02/04 01:03:40
26/02/04 01:06:46
26/02/04 01:31:52
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22 主 あき
10/12/26 06:05:16
>>17
おはようございます。コメントありがとうございます。
私自身は、悩んでいます。絶縁した当初は、かなり攻められました。あんたと結婚したから、息子は不幸になった。と言われたり。絶縁した時も、貴方みたいな嫁じゃなければ良かった。貴方みたいな人だから、孫に会えない私達は不幸だ。孫も、祖母が居なくて可哀想など言われ、私は会いたいないですが、嫁として会わせたり、子どもには祖父母なので…と思い悩んでいます。
No.27 チップスター
10/12/26 06:30:05
>>22
いや、主さんじゃなくても、他のどんな嫁でも義両親はこうだったと思いますよ。
主さんの義両親の言動読んでると、なんでも自分達の言うことを聞き、思うように動き自分達の奴隷になる、そんな嫁がほしいと言ってるようなもんです。
そりゃある程度嫁として義理の親に従ったり義理の親を立てたりしなきゃいけないのはある。けど主さんのところはその「ある程度」を超えてますよ。人として言ってはいけない事を平気で口走る親。
「あなたのせいで息子が不幸になった」「こんな嫁いらない」「こんな嫁の子供はいらない」
嫁だって人間ですよ。人間に対して「いらない」なんて、義両親は最低最悪の言葉を発したヤツらですよ。しかもそこまで嫁や孫を侮辱したにも関わらず、なんともなかったかのように孫に会いたいと。
舅に覚悟があるならまず謝罪するでしょう。それもなく、散々侮辱した主さんに対し息子を説得しろ?覚悟なんて上品な感情はこの舅にはありませんよ。自分の欲望だけです。
主さん、こんな義親に良い嫁するのはやめましょう。ただつけ上がるだけです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.30 主 あき
10/12/26 06:59:40
>>27
コメントありがとうございます。
主人も、今回会ったらあっちが付け上がるだけだ!と言います。本当に、嫁は親には逆らうな…と言う感じなので、今回 会わなかったとしても、また私は自分を攻めると思います。