TOYOTAの車はどれが人気ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/12/27 18:37:17

    >>170
    ありがとう~(o^∀^o)
    レクサスいいなぁ…☆

    • 0
    • No.
    • 171
    • いるんだね~

    • 10/12/27 16:35:12


    セルシオ = ヤンキー


    今まで下品な車しか見たことないんだね

    • 0
    • 10/12/27 15:21:24

    >>168
    セルシオは2006年に生産終了してるよ。
    レクサスLSがセルシオの後継車だよ~

    • 0
    • 10/12/27 15:04:01

    主の問題は解決したのかしら?(笑)

    • 0
    • 10/12/27 14:48:37

    >>32
    でもこの人正直じゃない? 笑
    トヨタ車ぱ カにしといて、自分ワゴンRってなかなか正直に言えるもんじゃないよ!!
    私だったらもっとグレード良い車を嘘でも言う

    ちなみにセルシオって現行で出てるの?

    • 0
    • 10/12/27 14:14:51

    んだんだ、50代とか年重ねたおじさんが乗ってるセルシオなんかは高級さが漂うね。きちんと金かけてメンテナンスしてる車は格別。
    ちゃらんぽらんな若造が変にいじったりするからダメなのよ。

    • 0
    • 10/12/27 14:11:27

    >>159
    私、車屋ですが、セルシオは高級車になりますよ。
    ヤンキーしかセルシオ乗ってないと思ってませんか?いじらずにノーマルでとか、ヤンキーじゃない方や年配の方でも乗ってますよ。広いですし乗り心地がいいって事で。

    視野狭すぎますよ(笑)

    • 0
    • 10/12/27 13:11:29

    >>159
    きっと中古でいじりまくったお安~い、若造が粋がって乗るようなセルシオしか知らないんだね…

    • 0
    • 10/12/27 11:57:28

    >>32
    ワゴンRとかだっさ!!!
    絶対乗りたくない(笑)

    • 0
    • 10/12/27 11:55:01

    >>159
    高級車じゃん…

    • 0
    • 10/12/27 11:50:33

    わたしもハイエースおすすめです
    広くて子供達も喜びます

    • 0
    • 10/12/27 09:59:25

    >>160 うん、ブォ だって (笑)

    • 0
    • 10/12/27 09:55:21

    >>85
    ブォクシー?

    • 0
    • 10/12/27 09:46:21

    セルシオが高級車って(笑)ヤンキー

    • 0
    • 10/12/27 09:45:12

    >>154レクサスいいよね。年収が低いと買えないし。

    まぁうちはアルファード。

    • 0
    • 10/12/27 09:38:42

    >>156アルファード

    • 0
    • 10/12/27 08:45:04

    >>141
    きっと>>32はシンママだよ!間違いない!

    • 0
    • 10/12/27 08:39:05

    >>149
    ハイエースでも種類あるから。あなたが思ってるハイエースは作業車みたいなハイエースでない?
    かっこいいやつはかっこいいよ!

    • 0
    • 10/12/27 08:38:47

    レクサス欲しい。

    でも現実は…
    ヴォクシー

    • 0
    • 10/12/27 08:34:58

    >>85 形は好みですからね

    • 0
    • 10/12/27 08:33:23

    >>149
    私もハイエース格好いいと思う!
    乗り心地は良くないだろうけど買えるもんなら10人乗り欲しい!

    • 0
    • 10/12/27 08:29:50

    >>149本気ですけど
    ハイエースカッコいいと思いませんか?
    わたしの知るなかでは国産車でも1番大きいよん

    • 0
    • 10/12/27 01:14:13

    >>149好みですね…私もハイエース好きで乗ってるけどカッコイイとは思うけど…お洒落かは謎(笑)

    • 0
    • 10/12/27 01:05:50

    >>148
    本気ですか?釣りですか?釣りですよね。

    • 0
    • 10/12/27 01:03:34

    デカさで言えば、ハイエース
    ハイエースは見た目も超カッコいいしお洒落ですよん

    • 0
    • 10/12/27 01:03:07

    >>32
    絶対10代のヤンキー
    ワゴンRにカーテンとかつけてるタイプw

    • 0
    • 10/12/27 00:59:05

    >>32ださくてごめんなさ~い
    うちお金もちじゃないのに念願のセルシオを年ローンで購入した
    セルシオなんてあなたからしたら最高にダサイだろうね
    でも高級車の乗りごごちは最高です

    • 0
    • 10/12/27 00:56:34

    ヴェルファイア
    アルファード
    カローラ
    辺りが今人気ありますよ

    • 0
    • 10/12/27 00:52:07

    >>32
    うちヴェルファイア。
    古臭くてごめんなさいね~
    26歳オバママでごめんなさい~


    (笑)

    • 0
    • No.
    • 143
    • はんにゃ金田

    • 10/12/27 00:52:04

    >>139同じく。その後の税金やら違うからね。

    • 0
    • 10/12/27 00:51:12

    人気あるのはアルファードとかじゃない?
    でも乗り心地はあまり良くなかったなぁ(買って2ヶ月で盗難に…)
    トヨタ車何個か乗ったけど、乗り心地良かったのはクラウン
    代車でクラウンだったんだけど、ベンツの新車より乗り心地良かったです

    • 0
    • 10/12/27 00:47:04

    >>32
    トヨタパカにしてのワゴンRって笑
    めちゃ燃費悪いじゃん

    ワゴンRは家庭向きじゃないし

    • 0
    • 10/12/27 00:23:06

    >>119
    フロントガラスんとこにフワフワのファー敷いてるでしょ(笑)

    • 0
    • 10/12/27 00:06:20

    >>137
    私なら同じ値段で買うなら軽買う

    • 0
    • 10/12/26 22:35:53

    新型ノア買った
    乗りやすい

    あと、代車でパッソ乗ったけどよかった
    運転しやすかった

    • 0
    • 10/12/26 22:28:15

    >>132
    軽なんかに高いお金払いたくない。しかも4人乗り…
    同じ値段出すならコンパクトカーの5人乗り買うわ!
    トピずれごめん!!!

    • 0
    • 10/12/26 22:16:37

    >>32
    トヨタをパカにしてるから外車にでも乗ってるのかと思ったじゃない。

    どうせ、いじったセルシオやアルファード見て『かっこい~』とか思ってそう

    • 0
    • 10/12/26 22:01:32

    >>32 軽なの?小さいのは乗らないからなぁ。

    • 0
    • 10/12/26 21:58:35

    >>132

    オプションのもんだいじゃない?!

    • 0
    • No.
    • 133
    • &#x{11:F9BF};改め定春で

    • 10/12/26 21:56:35

    イプサムに乗ってるけど、オススメだよ。
    義姉のシエンタはスライドドアでかなり良さげ。
    うちは叔父がトヨタの営業だから親族みーんなトヨタ。

    • 0
    • 10/12/26 21:55:20

    >>129
    ん~物によっては、普通車より軽自動車の方が高い場合もあるよ。
    トヨタ=高いではない。

    • 0
    • 10/12/26 21:52:23

    >>119
    ワゴンRをみんないじってるって…どんな田舎者やろ(笑)うけるわ~

    • 0
    • 10/12/26 20:27:55

    >>121

    生活には余裕があるのでご心配なく(*´∀`*)

    • 0
    • 10/12/26 19:19:18

    >>32
    高いからトヨタ車買えないもんね!お疲れ様(^ε^)ノシ

    • 0
    • 10/12/26 19:17:08

    >>122
    同感

    • 0
    • 10/12/26 19:06:26

    >>119田舎もんなんだろうね。ワゴンRをいじるとか(笑)
    とりあえず都内では見かけません。

    • 0
    • No.
    • 126
    • 買替検討中

    • 10/12/26 19:05:51

    人気は詳しくないけど、義父がラウムに乗ってる。
    スライドドアだし、近場で乗るなら、幼児連れにも便利そうだった。

    遠出するならもうちょっと大きな車がいいけど。

    • 0
    • 10/12/26 18:43:01

    >>119
    君、もう来なくていいよ。

    • 0
    • 10/12/26 18:34:11

    >>11919の割にはお子様だね…

    • 0
    • 10/12/26 18:32:18

    >>119レベル低い奴の周りには同じくレベル低い奴しか集まらないもん
    だからあなたの周りにはいるでしょうね

    • 0
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ