Hey! Say! JUMP【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/16 00:33:32

    伊野尾ちゃんVS魂でて~

    • 4
    • 21/07/18 22:03:27

    ゆやぺも青空の画像!

    • 0
    • 21/07/25 20:48:41

    明日は誰消されるんだろう?
    光くん?大ちゃん?
    怖いし楽しい笑

    • 1
    • 21/07/28 09:32:21

    早く音楽番組出ないかなワクワク

    • 1
    • 21/07/30 06:54:49

    最近薮ちゃんの笑顔に癒されてる

    • 5
    • 21/07/30 09:15:48

    >>8802
    可愛いよね
    最年長いじられがちだしもっとテレビに出てもいい人だよ
    Jr.のトップで活躍していたんだから今やぶひか売りしたら昔の担降りした人に刺さるよ
    なんだかんだ何かするとトレンド入りするから

    • 3
    • 21/07/30 10:25:48

    >>8802
    ミュージカルやらせたらジャニーズの中でもトップ3に入るのにな。昨年のミュージカル再演ないのが本当もったいない!

    • 1
    • 21/07/30 10:27:53

    >>8798
    出るよ、8月5日

    • 1
    • 21/08/12 23:57:50

    チビばっか!Snow Manみたいにスタイル良い人いないし笑

    • 1
    • 21/08/13 00:18:11

    アシタを忘れないで ものすごく良かった!配信はないのかなぁ

    • 0
    • 21/08/13 06:43:23

    >>8806
    とうとうここまで来たの?笑
    1人でトピ作って1人で語ればいいのに笑

    • 2
    • 21/08/13 11:53:47

    堤さん、裕翔が(こんなにかっこいいのに)センターじゃないってどういうこと?!ってわかるー。
    でもバランス含めてやっぱりセンターは山ちゃんなんだよね。
    ピーターパンめちゃくちゃ面白そう。観たかったな。

    • 0
    • 21/08/13 14:20:12

    お。いのちゃんの妹さん、入籍したんだね。めでたいね。
    珍しい名字で相当苦労しただろうなー。

    • 0
    • 21/08/14 03:43:12

    あたいの山
    あたいだけの山

    • 0
    • 21/08/15 09:21:13

    伊野尾ちゃん、キンプリライブ行って
    神宮寺に「ありがとうございます」って言われて、平野に伊野尾ちゃんに向かって手を差しだし歌われ
    後輩からも愛されてるね。

    • 2
    • 21/08/15 17:26:27

    >>8812
    キンプリと仕事出来て良かったね
    やっぱり後輩が良い子だからいのちゃんも仲良く出来るんだよね。
    なかなかないよね、いのちゃんが後輩と仲良くなるの。
    性格いい後輩とまた仕事来たら良いね。

    • 3
    • 21/08/16 00:17:41

    >>8812
    伊野尾ちゃんと神くん
    anan表紙

    • 1
    • 21/08/19 22:18:59

    >>8813
    八乙女くんのファッション対決のコーディネート
    永瀬が褒めてたね

    • 4
    • 21/08/29 15:39:33

    スクール革命が北海道でも放送されるんだね!
    ずっと要望だしていたけど、スクール革命もいたジャンも放送されないから最近はもう諦めかけていて、このままJUMPは干されて番組も放送されず終わるのかと結構諦めていた。
    北海道来るなら全国も諦めてはいけないね!
    要望は送り続けようかな。
    いたジャンも。

    • 3
    • 21/08/30 21:10:41

    ワイプに映るJUMPが可愛い

    • 2
    • 21/08/30 21:33:53

    群青ランナウェイ好きだなぁ
    でもやっぱりMステが最高

    • 1
    • 21/08/30 22:29:36

    カッコ良かったね~
    背中に手形ついてるし本当に楽しませるの天才だわ
    楽しかった~この1か月くらい
    まだいのちゃんドラマあるからまだまだ楽しもうっと。

    • 2
    • 21/08/31 05:34:37

    >>8816
    どっちもYouTubeで観れるよ

    • 0
    • 21/08/31 05:41:50

    >>8820
    見れるけどそういう事じゃない

    • 0
    • 21/08/31 05:50:29

    >>8821
    気持ちは分かるよ娘もJUMPの中島裕翔とのファンだった時期があるから
    ジャニーズWestのファンの時期もこっち(九州)でも放送されたらいいのにって番組があったし

    • 0
    • 21/09/03 16:05:37

    今日はオンラインミーティング楽しみ!
    Twitch鬼ごっことかよく分からんのやるし笑
    楽しいなJUMPって。

    • 2
    • 21/09/03 18:39:00

    ご飯も食べたし、充電もバッチリ!
    楽しみだな〜

    • 1
    • 21/09/04 20:27:46

    世界トレンド1位2位だったね!
    私もJUMP鬼ごっこの為にTwitch始めた笑
    そういう人結構いたみたいね
    JUMPやるな

    • 4
    • 21/09/10 10:09:38

    >>8812
    永瀬がラジオで伊野尾ちゃんがライブ来て手を振ってくれたの気がついて
    手を振り返したって言ってた
    伊野尾ちゃん好かれてるね

    • 1
    • 21/09/11 01:29:32

    >>8816
    関東ローカルって自虐ネタは使えなくなるけどね

    • 1
    • 21/09/11 16:41:05

    新曲発売決定したね!
    新体操のテーマ曲知念ちゃん振り付け~
    楽しみ~!

    • 2
    • 21/09/11 17:08:29

    今日のいたジャン良かった
    やっぱり雄也のイケボは私の中では最強(笑)

    • 4
    • 21/09/11 18:36:22

    >>8829
    イケボっていったら髙木だろ!?って思ったらちゃんとあって、さすが有岡プロデューサー!だとおもった(笑)

    • 2
    • 21/09/11 19:04:52

    >>8830
    一緒にラジオやってるから足立さんにも聞かせてみようって思ったのかな?
    ラジオのコーナーでやってる高木先輩シリーズ有岡も好きなんだろうなって思うし

    いたジャンでは雄也はオネェキャラみたいな時もあるけど高木先輩のイケボはいいよね
    イヤフォンつけて聞くと最高だもん(笑)

    • 0
    • 21/09/12 06:31:15

    >>8828
    やっぱりオンミで最後に流れたのが新曲だった!
    耳に残る曲だし良い曲だわ
    早くもっと長く聞きたい!

    • 2
    • 21/10/01 17:44:07

    こいつだな

    • 0
    • 21/10/04 17:38:51

    Fabのアリーナツアーが決まったけど、
    会場が東日本ばかり。。
    西日本にも来ると思いますか?
    九州に住んでるんですが、ちょっと遠くて。。

    • 0
    • 21/10/25 23:53:43

    Fab当たったー♪

    • 2
    • 21/10/26 00:39:24

    >>8835
    私も3名義当たったー

    • 1
    • 8837

    ぴよぴよ

    • 21/10/27 18:54:45

    >>8835
    私も!札幌当たった
    初めてだから楽しみ
    冬だから吹雪が怖いな

    • 0
    • 21/11/12 00:27:31

    会員証が届いた。
    キラキラー

    • 2
    • 21/11/13 11:48:42

    ゴールデンでやらないのね

    • 0
    • 21/11/13 16:48:27

    >>8840
    いたジャン?
    うちは地方だから入らない
    スペシャルくらい全国放送してほしいよね
    月曜日に違う全国ネットのやつ入るけどさ
    配信すらしてないとか本当に事務所嫌いだわ
    ローカルでトレンド1位になるんだから、そろそろ全国放送してくれよと思う。

    • 0
    • 21/11/13 16:55:34

    >>8841
    来週、全国放送やるよ

    • 0
    • 21/11/13 16:57:44

    >>8841
    月曜日の23時から全国放送、いたじゃんスペシャル

    • 0
    • 21/11/13 17:01:02

    >>8842
    知ってる。一度だけで内容変えてね
    クロニクル枠をかしてくれるんだよね
    元クロニクルを演出してた人が今いたジャンやってくれてるから。
    毎週見たいね

    • 1
    • 21/11/14 12:30:44

    三ツ矢サイダーって嵐からJUMPになったんだ

    • 0
    • 21/11/15 19:51:54

    >>8845
    レモラだけじゃない?15周年だから期間限定かなーと思ってる。

    • 0
    • 21/11/15 21:29:25

    >>8845
    レモラだよ
    15周年イヤーで盛り上げてくれてる

    • 0
1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ