Hey! Say! JUMP【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/28 20:08:45

    >>8391うちわ、タオルは買うけどパーカーとバングルは実際見て買うか決める。プレ販行きたいけど仕事と地区班活動で行けないから当日買うけど時間かかりそう…

    • 0
    • 18/08/29 07:28:18

    >>8391
    今日からだっけ?

    • 0
    • 18/08/29 19:03:32

    >>8393そう今日から!Twitterで出てたけどバングルもポーチもバッグも微妙。パーカー買う。ってもチケットないからグッズ買うだけ(泣)

    • 0
    • 18/08/30 11:07:20

    >>8394同じく!子供がグッズ参戦するっていうからパーカーだけ頼む予定。冬のドームツアーの時着ていくっていう妄想…(笑)

    • 1
    • 8396
    • Hey!Say!JUMP大好き☆
    • 18/08/30 16:57:40

    Hey!Say!JUMPのグッズ今日なの?

    いいなー。

    私も欲しいなー♪

    今年の冬のコンサートナゴヤドームやって欲しいです!!

    • 0
    • 18/08/30 19:15:44

    >>8396 娘が今日行ってきた。朝早く行ったから寝てるわ。明日本番。

    • 0
    • 18/08/31 20:11:21

    冬の四大ドーム!
    そして12月31日空いてる!

    • 2
    • 18/08/31 20:15:39

    トーキョーエイリアンブラザーズって子供が観ても良さそうな内容??
    何話目なら大丈夫とかありますか?

    • 0
    • 18/08/31 20:41:23

    >>8398
    え?何が?

    • 0
    • 18/08/31 21:24:39

    >>8400
    東京ドームの日程
    31日は入ってないの。30日と元旦はある。
    だから今年も紅白かな?って。

    • 1
    • 18/08/31 21:34:30

    追加やっときたー!西の皆さんもJUMPに会えるからよかった!私は東京一択しかないけど娘と申し込む。そして明日2部に行ってきます!

    • 0
    • 18/08/31 22:02:36

    >>8399
    うちは小学生の息子達が楽しいって見ているんだけど、今週のは少しホテルシーンがあったから消しておいた。
    あとちょいちょいキスシーンや繁殖行為って言葉がある

    ドームツアー楽しみー!当たりたいよー!!

    • 0
    • 18/08/31 22:03:06

    >>8401
    えー追加?嬉しいー 夏は全滅だったから・・・教えてくれてありがとう

    • 0
    • 18/08/31 22:03:18

    >>8401
    えー追加?嬉しいー 夏は全滅だったから・・・教えてくれてありがとう

    • 0
    • 18/08/31 22:07:19

    やっと福岡来てくれるー
    ほんとはマリンメッセで会いたかったけどね、、

    • 2
    • 18/09/01 05:33:54

    けとぺ最後の写真みたら泣けちゃった。

    • 2
    • 18/09/01 06:49:02

    >>8401
    今年も紅白出られると良いな。
    キンプリの勢いが怖い。
    確か、ジャニーズ枠は3つ。
    今年はTOKIOがどうなるかで、だいぶ状況が変わってきそう。

    • 1
    • 18/09/01 14:11:28

    >>8403
    今週のは見せない方がいいんですね!
    ありがとうございます。
    録画だけしてまだ1つも観ていないので、参考になります。

    • 0
    • 18/09/01 23:16:51

    体育館ツアーに西の会場がなかったのは、アリツアでまわっちゃうとドーム埋まらないからなのかなー

    • 1
    • 18/09/04 14:38:28

    動画で見たけどトーキョーエイリアンブラザーズ最新話
    冬子可愛い~~って見てて、怪しげな車に乗ってしまい、そこからの
    一気にダークに・・・ ストーリーは置いといて
    伊野尾ちゃん肩幅はさすがにあるけど脚の細さ 普通に可愛くて
    もう見惚れてた

    • 0
    • 18/09/04 20:53:07

    流石に東京ドーム全部申し込んだらどれかは当たるよねー?アリーナ全滅だったし当たってくれー

    • 0
    • 18/09/07 17:04:01

    山田くんなんか言うのかな

    • 1
    • 18/09/08 21:56:48

    山田中指の金の指輪外したんだね
    認めたも同じか

    • 2
    • 18/09/09 22:57:29

    今日のLIVE、山田くんはどんな様子だったのかな?

    • 0
    • 18/09/09 23:43:57

    >>8415
    実際に見に行ってはないけど、聞いた話しだと、最後立ち去るとき、ファンに向かってずっと深々とおじぎしてたらしい
    指輪も外してたんでしょ?

    • 0
    • 8417
    • 裕翔☆Hey!Say!JUMP大好き☆
    • 18/09/10 15:25:42

    昨日のライブ、山田涼介くんはどんな様子だったかな?私は、知らないけど(笑)

    • 0
    • 18/09/10 16:35:12

    山田くんの件でドームの倍率下がったりするのかなぁ。
    娘はまだ小さいから熱愛なんて知らずにカッコイイ~って言ってるわ!ドーム当たりますように!

    • 1
    • 18/09/20 13:09:52

    土曜札幌で会えるよー
    楽しみ

    • 2
    • 18/09/20 15:40:25

    >>8419
    開催してよかったね。
    電源車で電力賄うって。楽しんで来て下さい

    • 0
    • 18/10/03 22:52:22

    明日、当落ですねー!!!!!

    • 0
    • 18/10/04 16:02:10

    第1希望当たった~!
    アリーナ外れて悲しかったから嬉しいわ。

    • 1
    • 18/10/04 18:47:25

    今回当たる人多いの?

    • 0
    • 18/10/04 19:24:27

    ドームだからね 夏のよりかは当たるんじゃない?

    • 0
    • 18/10/04 23:28:15

    アリーナ当選、ドームも当選。
    娘名義つよい!!!!!

    • 1
    • 18/10/05 12:42:05

    自名義全滅で娘名義1つだけ当たったー!やっと大ちゃんに会える!

    • 0
    • 18/10/07 08:41:07

    岡本圭人くんはニューヨークに旅立ったの?

    • 0
    • 18/10/07 16:03:44

    >>8425
    うちの娘も!

    • 0
    • 8429
    • はるごきしなくてもくすけーき
    • 18/10/07 16:30:03
    • 0
    • 18/10/07 22:26:24

    >>8427
    うん

    • 0
    • 18/10/09 13:09:34

    ひか、マジギレじゃん

    • 1
    • 18/10/15 14:05:24

    裕翔くんベストジーニストおめでとう

    • 1
    • 18/11/14 14:37:34

    圭人くん、留学先でも授業をサボりがちで真面目に学業やらずにクラブやバーで日本人の女性と夜遊び三昧だとネットニュースに記事が出てたね。
    留学してもこうなるだろうとは予想できてたけども(笑)

    • 1
    • 8434
    • みなみのかんむり
    • 18/11/14 19:36:36

    CDデビュー11周年おめでとう♪

    紅白も楽しみにしてるよ!

    • 2
    • 18/11/29 09:29:23

    JUMPに全く興味ない旦那、アルバムを車で毎回聞いてたら薮ちゃんのソロのときに「この人1人でCD出せばいいのに。1番上手いと思う」
    流星の歌、いいよね~私はたかき坦だけど

    • 1
    • 18/11/30 19:40:08

    知念ちゃんお誕生日おめでとう♪

    • 0
    • 18/12/02 00:52:29

    ひか誕生日おめでとう☆

    • 0
    • 18/12/02 01:49:19

    ひかお誕生日おめでとう♪

    • 0
    • 18/12/02 23:38:43

    やまぺ
    ひかの誕生日画像upしてよー

    • 0
    • 18/12/03 01:57:38

    ベストアーティスト圭人いないの全く気にならないくらい8人でしっくりしてた。

    • 1
    • 18/12/03 16:55:45

    昨日は無事に帰れたのかな?
    ひかぺで触れてなかったから大丈夫だったと思いたい

    • 0
1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ