Hey! Say! JUMP【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/22 08:13:40

    >>8345
    佐野アナに逆ドッキリだったりして(笑)
    さすがにメンバー勘づくと思うんだけど

    • 1
    • 18/07/21 15:15:42

    >>8342
    来週の予告でどっきりあったね!

    • 0
    • 18/07/16 22:03:54

    >>8342
    いたジャンと言えばドッキリからだもんね
    やって欲しい♪
    すっぴん見たいね

    • 1
    • 18/07/16 15:29:18

    ぶっちゃけ平成が終わるけどネーミングどうるかな?

    • 0
    • 18/07/15 15:26:03

    >>8341
    佐野アナいるんでしょ?
    寝起きドッキリやるかなー

    • 0
    • 18/07/14 18:40:24

    来週のいたジャン楽しみ♪

    • 1
    • 18/07/08 02:20:19

    Facebookライブ配信の情報とかってどこかで言っていた?そんなのやっていたの知らなくてTwitterで知ったわ~

    • 0
    • 18/07/06 21:40:47

    >>8338
    でも申し込まないと当たらないからねー

    • 0
    • 18/07/06 09:14:12

    当たる気がしない~それでも転売ヤーとか出るんだろうね。嫌だわ

    • 3
    • 18/07/04 14:42:01

    >>8334
    今回西の方の人は大変だよね
    一番近くて和歌山?
    倍率ヤバそう

    • 1
    • 18/07/03 23:44:52

    >>8333ドームからのあんな小さい所なんて悲しいしかないわ。見える、見えないじゃなく多分当たらないよ。

    • 1
    • 18/07/03 16:06:19

    キンプリがやる場所、明らかにJUMP用に押さえていた所だね。腹立つ!事務所の手のひら返しも。モヤモヤする。

    • 4
    • 18/07/03 08:41:40

    >>8331もうすぐ20万人!?悔しい!!!何故ドームじゃないんだろう。見えないから小さい所がいいと私は思わない。小さい所だと演出がショボくなるし、やはりドームがいい。
    福岡ないから今回は行けないよ。

    • 1
    • 18/07/03 08:28:30

    >>8331
    もう20万人?!すご。

    ツアー規模は狭くても、ドームでやるよりは私は全然嬉しいよ。ドームは本当見えないからね。

    • 1
    • 18/07/03 06:37:40

    武蔵の森は味スタの近くなんだね。私は武蔵の森しか申し込んでないや。当たるかわからないけど当たる事を願うしかない!そして西日本は絶対に追加公演やってほしいな。

    • 3
    • 18/07/03 04:47:06

    キンプリの時代かな…デビューして間もないのにもう会員数20万人超え間近だし。JUMPって人気あるメンバーと人気ないメンバーの差が激しすぎるし、個性がなく自己主張しないし人数が多くて個人名が覚えてもらえないのが致命的。いまだにゴールデンのレギュラーももらえないしこれじゃせっかく人気出てもすぐ飽きられちゃう。

    • 4
    • 18/07/02 22:21:53

    体育館ツアー言われてる(笑)
    なに?圭人のことがあったから?
    横アリは出禁になったか。

    • 3
    • 18/07/02 22:05:08

    >>8327
    入ってないね…
    娘が福岡が何で入ってないって怒ってる

    • 1
    • 18/07/02 21:54:04

    去年までがピークだったのかな、悲しいけど。

    • 2
    • 18/07/02 21:23:43

    ちょっと…
    ツアー会場なんなの?
    西日本は?
    どこも遠すぎるよ
    すごく楽しみにしてたのに…

    • 1
    • 8326

    ぴよぴよ

    • 18/07/02 20:06:10

    >>8321
    三形態予約したよ

    • 0
    • 18/07/02 18:56:21

    >>8321
    初回限定盤予約したよ~!

    • 0
    • 18/07/02 18:55:16

    >>8317
    なるほど。ググったら、圭人脱退と同時期にキンプリのツアー発表されてHey!Say!JUMPの枠をキンプリに変更したか?みたいに書いてあったわ。
    それだとしっくり来てしまうね…
    当たる気がしないけど当たったら嬉しい

    • 4
    • 18/07/02 18:14:06

    >>8315
    チケット取れれば嬉しいけど、取れる気がしないもん。
    取れなかった時のショックが大きすぎる。

    • 1
    • 18/07/02 17:50:20

    みんなアルバムどれ買うの?

    • 0
    • 18/07/02 17:28:24

    >>8317
    日程も場所もありえるね!
    夏休み明けからのツアー?って思ったらこれなら納得だね
    他の場所でもしてくれないと本当に納得いかないし、チケット取れる気しない


    • 3
    • 18/07/02 17:24:35

    >>8317
    そうなの!?
    ちょっと見てくる!

    • 1
    • 18/07/02 17:23:27

    >>8316
    FCの会員数と今回のツアー総動員数の差が大きすぎる
    こんなんじゃ今まで以上にチケット激戦だよね

    • 1
    • 8317
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/02 17:20:57

    キンプリのツアー会場の一覧表を見たけど、あきらかにJUMPツアー用に確保しておいた会場だよね。
    事務所のキンプリのゴリ推し感ハンパないな…。

    • 4
    • 18/07/02 17:17:12

    さすがに追加あるよね?
    ちほうばっかりで、これで終わりだとせっかく増えたファン納得しないでしょ

    • 0
    • 18/07/02 17:13:37

    >>8314
    小さい会場のほうが良くない?近いし。

    • 1
    • 18/07/02 16:56:00

    長野なんて収容人数8000人だもんね。

    • 0
    • 18/07/02 16:06:41

    だね。スポーツプラザって何?って思っちゃったわ笑
    冬にもツアーやるのかな?これで終わりだったら微妙すぎるよね

    • 0
    • 18/07/02 16:03:46

    >>8310
    全員のソロ?!コンサートではトイレタイムになりそうだな。

    • 1
    • 18/07/02 15:00:55

    >>8308横浜アリーナないねー
    武蔵野なんとかって
    みんな体育館みたいな所じゃないかい

    • 1
    • 18/07/02 13:54:18

    アルバム予約したよ。全員のソロいいね。圭人も聞きたかったよー

    ていうか横アリないじゃん!

    • 1
    • 18/07/02 13:43:04

    >>8307
    詳細プリーズ

    • 0
    • 18/07/02 13:19:58

    場所微妙過ぎない?
    ドームあるのかな?

    • 0
    • 18/07/02 12:28:08

    ツアーのお知らせ来たね!でも場所が微妙だぁ
    申し込むけど。

    • 0
    • 18/07/01 23:02:10

    そろそろツアーのお知らせくるかなー

    • 0
    • 18/07/01 15:02:16

    >>8302
    教えてくれてありがとう!
    観たけどもっとしっかり見たかったよー。
    残念。

    • 0
    • 18/06/30 06:43:10

    圭人の明るい髪色が好きだな。メイキングのサラダ取りながら英語で会話してるの可愛い。3形態どれも良い。でも行けなかったからアリーナツアーも円盤化して欲しかった。

    • 1
    • 8303
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/29 22:54:52

    アリーナツアーのメーキング90分じゃ足りない・・もっと見たくなる。あれでも大サービスなのわかってるけど。そしてメーキング見てると
    やっぱりコンサート本編も見たくなる。どうして入れてくれなかったんだろう
    と、今でも残念。

    • 1
    • 18/06/29 11:09:26

    >>8301
    メイキングにあったよ。長いないけど。
    ひかが最後の挨拶で号泣したとこも少し

    • 0
    • 18/06/28 22:01:25

    今回のDVDにアリーナツアーの階段で踊ってた所の流れってある?
    CMではやってたからどれかのディスクには入ってるのかな?

    • 0
    • 18/06/27 18:47:23

    テレ東観てる?

    • 0
    • 18/06/26 18:58:15

    DVD途中まで見た~!元旦にコンサート行ったからそれ思い出して楽しい

    • 2
    • 18/06/24 08:39:56

    2年後なんて忘れ去られているよ。このグループ自体あるかどうか。そのままアメリカで語学生かしてお芝居頑張りますって言って脱退するんでしょ。

    • 6
    • 18/06/24 05:59:39

    >>8296
    ついでに薮と高木もいらないー

    • 1
1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ