Hey! Say! JUMP【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/01 22:44:12

    >>8154
    ありがとうございます
    いつもTSUTAYAで予約してるけど、TSUTAYAでも予約出来るかな?
    明日TSUTAYAに行ってみます

    • 0
    • 17/12/01 23:58:15

    >>8153
    今日から予約開始じゃなかった?
    楽天で予約したよ。

    • 0
    • 17/12/02 14:06:41

    ハイジャンプ観てるけど。
    知念侑李と中島裕翔の身長差がすごいわ。

    • 0
    • 17/12/02 14:18:20

    私も見てるけどこの子障害あるんじゃ?

    • 2
    • 8159
    • 夏終わりたくない
    • 17/12/02 21:59:06

    カレンダーどうするかな

    • 0
    • 17/12/02 22:21:17

    >>8159カレンダー、京都でロケしたとか書いてあったね。

    • 0
    • 17/12/03 11:35:02

    >>8160
    そうなんだ~
    今年の割り引きして売られてたから予約しなくても平気かなと(^-^;)

    • 0
    • 8162
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/12/03 15:34:25

    >>8151
    ね!嵐っぽいよね
    いい曲だよ。仕事中思わず口ずさんでしまった

    • 1
    • 17/12/07 10:47:50

    ドームツアーのグッズの詳細出たね。実物早く見たいなぁ。ブランケットとか…寒さに負けてまた買ってしまいそう。
    明日から大阪だね!大阪参戦する人、楽しんできてください^_^

    • 0
    • 17/12/07 15:50:55

    新曲のペース早すぎない?
    山ちゃんのドラマの主題歌はいつ発売だ?

    • 0
    • 17/12/07 18:21:16

    昨日のリトラ
    信玄餅食べますか?の伊野尾くん
    めっっっかわだった。

    明日から参戦の方、いいなぁ羨ましい。
    楽しんできて下さいね!

    • 0
    • 17/12/09 01:21:31

    大阪参戦した人いないかな?

    • 1
    • 17/12/09 10:57:11

    昨日参戦しましたー
    余韻醒めやらぬ…

    • 1
    • 8168
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/09 11:14:53

    >>8167
    分かります!その気持ち(笑)
    京セラドーム寒かったですか?
    着席ブースだし子供が寒がらないかなと^^;

    • 2
    • 17/12/09 11:20:36

    >>8168
    この余韻でしばらく仕事と家事頑張れそうです(笑)
    ドーム内は寒くなかったですよ!
    若い子たちはちらほら上着着たままの子たちもいたけど 私は興奮なのかじんわり汗かくくらいでした(笑)楽しんでくださいね!

    • 2
    • 8170
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/09 11:29:21

    >>8169
    教えてくれて、ありがとうございます!
    寒くなさそうで良かったです!
    私も余韻で頑張れるよう、昭和生まれですが娘達と楽しんできます^^笑

    • 2
    • 17/12/09 12:11:58

    >>8170
    私も昭和生まれですが(笑)
    中学の娘とその友達達と楽しんできました
    はまれるものがあって幸せです!
    気をつけて行ってくださーい!

    • 2
    • 17/12/09 20:45:16

    今回のグッズ…
    ブランケット期待してたのに、9ぷぅじゃなくて、がっかり…(;´д`)

    • 2
    • 17/12/10 15:58:07

    ブランケット評判悪いみたいだね…

    • 0
    • 17/12/11 15:00:32

    >>8173ウェブで、雄也が紹介してるねー。これで売れるかしら?

    • 0
    • 17/12/12 08:40:39

    >>8172
    ここは、ザッカリでしょ(笑)

    • 0
    • 17/12/12 17:17:43

    ちょっと聞きたいです。
    チケットって郵送されるの?

    • 0
    • 17/12/13 00:25:30

    伊野尾くん、かわいい!

    明日のFNS歌謡祭たのしみー

    • 3
    • 17/12/13 09:48:50

    >>8176
    メールが来るんじゃないっけ?QRコードの。

    • 0
    • 17/12/13 17:15:03

    今日楽しみだね~♪

    • 0
    • 17/12/13 18:48:55

    JUMPは9時台かぁ
    ちょうど家事が忙しい時間帯…

    去年みたいにオープニングでクリスマスソングのメドレーあるかな?
    楽しみ!

    • 0
    • 17/12/13 19:05:38

    セクゾ、かっこええ

    • 1
    • 17/12/14 06:49:34

    >>8177
    何これ!!スゲー可愛い!!フォトブックのかな?

    • 0
    • 17/12/14 08:52:58

    >>8182
    うんうん、かわいいよね
    I/Oのフォトブックだよ

    • 0
    • 17/12/15 00:08:00

    >>8177
    伊野尾くん、へらへらしててあまり好きじゃないけどこの写真は凄く可愛いね。
    そこいらの女の子より断然可愛いわ。

    • 0
    • 17/12/19 11:12:29

    CD届いた!Amazon早いね。
    午後から仕事だけど、頑張れそう!

    • 0
    • 17/12/19 15:33:14

    個人面接面白いw

    • 1
    • 17/12/19 20:05:02

    >>8186知念の眼鏡にやられたー。きゅんとしたわ。

    • 0
    • 17/12/22 21:59:58

    名古屋2500円で大量に出てる…悲しい。
    行きたいけどイヴは無理

    • 0
    • 17/12/23 16:27:59

    伊野尾くん新体操頑張ったね!バク転は残念だったけど、一番悔しいのは本人だよね。

    • 2
    • 17/12/24 09:40:44

    たくさんの人に支えられたのに結果が残せなくて悔し涙する伊野尾くん
    誤解されがちだけど、本当は真面目で人想いの温かい人なんだよね
    お疲れさまでした!

    • 3
    • 17/12/24 10:58:23

    今日の名古屋って5時開演?だと思うのですが、だいたいの終わる時間わかりますか?

    • 0
    • 17/12/24 11:01:58

    >>8188
    2週間前の嵐の時は転売チケットだと入れなかったよー。デジチケ厳しくなった!

    • 1
    • 17/12/24 11:02:53

    >>8191
    いつもだいたい2時間半~3時間だよ。

    • 0
    • 17/12/24 11:08:42

    >>8193
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/12/24 23:27:55

    >>8192かなり厳しくなったよね!良いことだと思うよ。今日も転売で購入して入れなかった人がたくさんいたみたいだよ。係の人に連行されてる人を何人も見たって友達から聞いたよ。
    こうやって厳しくすれば、チケットの不正売買もなくなるよね。

    • 0
    • 17/12/25 14:14:47

    これからはチケット取りやすくなるかな 転売目的で買い占める奴らほんと腹立つもんね!

    • 2
    • 17/12/26 22:30:39

    22ゲートって、一階席ですか?

    • 0
    • 17/12/28 12:00:54

    JumpingCARNIVALのDVDの初回限定盤買った人いませんか?こちらの中の左側の部分は何か入っていたのでしょうか?今開けてみたら何も入ってないので、元から無かったのか失くしたのか分からなくて‥。

    • 0
    • 17/12/28 12:03:16

    >>8198
    外側のケースにしまう44Pのブックレットは有ります。

    • 0
    • 17/12/28 13:37:42

    >>8199ブックレットは外側に入ってますよね。開いて左側には最初から何も入ってないと思います。

    • 1
    • 17/12/28 16:27:53

    >>8200
    ありがとうございます!失くしたわけじゃなくて良かったです。

    • 2
    • 8202
    • クリスマスローズ
    • 17/12/31 20:55:06

    紅白、よかったよー。

    カモナ始めの腰振り、いつもに増して楽しそうだった。
    有岡くん、サイコー!

    • 2
    • 17/12/31 22:29:43

    見てなかったけど、有村架純と岡本圭人どうだったのかな?
    またくっつけばいいね。美男美女カップルお似合い!

    • 2
    • 18/01/01 00:40:18

    >>8203
    特に二人、接点はなかったよ。
    かすみちゃんが恥ずかしながらカモナのサビ部分の振り付けをしてたの、かわいかった。

    • 0
1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ