Hey! Say! JUMP【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/10 15:37:37

    ライブ行く人、グッズは何買うの~??

    • 0
    • 17/08/10 15:11:35

    >>7928
    その程度の男だから仕方ない

    • 0
    • 17/08/09 21:33:32

    >>7926女と遊ぶのはいい。ただ女の質が悪いのが問題じゃない?

    • 4
    • 7927
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/09 21:07:33

    >>7847まぁ、こんなば かだから卒業なんて無理だよねw
    グループに恩返ししたいって、口だけの男だなwダサい。

    • 1
    • 17/08/09 15:21:45

    >>7918
    ほんと10年誰ともなーんもない方が男としてどうかと思うよね

    • 0
    • 17/08/09 14:08:03

    スキャンダルばかりのグループだね
    何やっても後始末してもらえて推されてるんだからそりゃ好き放題だね!
    世間の好感度低くなる一方だけどさ

    • 2
    • 17/08/09 13:00:45

    屁!性!JUMP

    • 2
    • 7923
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/09 08:25:12

    プロ意識低い奴らばっかりだね!
    10周年でゴリ押しの割には売れてないし、早く消えてくれないかなー。

    • 1
    • 7922
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/09 06:05:49

    JUMPと合コンとか羨ま~

    • 3
    • 17/08/09 05:50:02


    Hey!性!JUMP

    • 2
    • 17/08/08 21:42:22

    売れはじめると昔の話を暴露する女でてくるよねー。しかも知念のチュッパチャップスの話まででてるし。知念のは想像できて笑った。

    • 3
    • 17/08/08 19:29:09

    >>7915 何したの?

    • 0
    • 7918
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/08 10:49:55

    去年もそーだけど、いつもツアー前の大事な時に、いろいろあるよね。
    まあ、だからといって、ファンやめないけど!

    • 4
    • 17/08/08 08:39:12

    2世じゃなかったら絶対にデビュー組じゃないのに、留年に流出。真面目にやって

    • 5
    • 7916
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/08 04:08:14

    >>7915
    ジャンプは慣れっこだから大丈夫。ジュリーさんいるしね。

    • 1
    • 7915
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/08 03:42:40

    圭人やっちまったね
    週刊誌載るとめんどくさいんだよね

    • 0
    • 17/08/05 01:59:04

    私も我I に投票したー!
    良かった♪
    ライブでもやってくれないかなー
    もーじき、ツアー始まるね。楽しみ!

    • 5
    • 7913
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/04 23:52:34

    >>7911
    Give me love 歌ったね

    うちは我Iに投票して歌ってくれたから良かった~♪

    • 2
    • 17/08/04 20:52:42

    Mステめちゃくちゃよかったー!
    山田くんの綺麗なお顔…

    • 2
    • 17/08/04 18:15:23

    Mステ何歌うのかなー
    give me loveに投票したけどどーだろ

    • 1
    • 17/08/03 22:02:50

    今年のFNS、良かった。夏の特別音楽番組の中でも一番よかった。演出が。
    昨年の煙で見えなくなる演出の人とは違うよね、多分。

    • 1
    • 17/07/31 06:09:09

    >>7908 福井は届いてるよ!

    • 0
    • 17/07/31 02:03:56

    >>7904
    もうチケット届き始めてるの??

    • 0
    • 7907

    ぴよぴよ

    • 17/07/30 22:10:36

    雄也がヒルナンデスだ!リアタイできないけど、楽しみ

    • 1
    • 17/07/30 21:41:58

    >>7904
    マジで?

    • 0
    • 17/07/30 17:36:26

    チケットに書いてある管理番号(アルファベット)でアリーナかスタンドかわかるんですか?

    • 0
    • 7903

    ぴよぴよ

    • 17/07/30 02:10:29

    H.our Time の歌詞で、
    たとえ別々の道を歩んでいたとしても僕らは繋がっていて
    って、龍太郎のコトだよね?

    …泣ける

    • 1
    • 17/07/28 23:48:39

    奥からいのちゃん、薮、知念、有岡じゃない?って娘が…

    • 1
    • 17/07/28 21:43:40

    >>7899
    1番奥は、いのちゃんかな?
    その次が山田、知念、手前は…誰だろ?
    髪色的に、八乙女?

    • 2
    • 17/07/28 21:20:27

    初回1のブックレットで、ソファーに寝てる4人って誰かわかりませんか?

    • 1
    • 17/07/27 01:15:11

    >>7897
    まさに…私は、その為に通常盤を買ったと言っても過言ではない…
    でも、ボーナストラック♪めっちゃ良いよ!

    • 1
    • 17/07/26 15:05:35

    座談会の音源聞きたいがために通常盤を買おうか迷ってる、、、。

    • 4
    • 17/07/26 08:21:19

    DVDみたー♪
    りゅうを見て、泣きそうになった(。>д<)
    特にover…

    • 4
    • 17/07/25 23:14:40

    >>7893行ってきたよ! なんだか涙出そうになったよ。その場にいたファンの子と熱く語ってしまった(笑)

    • 2
    • 17/07/25 23:08:09

    >>7893
    そうなんだ~♪嬉しいね!
    教えてくれてありがとうございます(*^▽^)/

    • 1
    • 17/07/25 17:41:02

    >>7892
    めっちゃ広くコーナー作られているらしいよ

    • 2
    • 17/07/25 17:09:36

    渋谷TSUTAYAなんかしてんの?

    • 1
    • 17/07/25 16:48:38

    >>7890
    近所なら行ってみたら?
    私遠くて行けないから、羨ましいー

    • 0
    • 17/07/25 15:32:23

    渋谷TSUTAYAすごいね!
    ちょっと行ってこようかな。

    • 0
    • 17/07/25 15:20:37

    届いてたー!これから娘とDVD見るよー
    初回1と2買った。

    • 0
    • 7888

    ぴよぴよ

    • 17/07/25 14:53:59

    今からアルバム受け取りに行ってくる!
    今までは初回だけだったけど、今回初めて、3形態買った(^o^;)

    • 0
    • 17/07/25 10:28:25

    アルバム届いたー!
    初回1にしたから、娘とDVD見よう

    • 0
    • 17/07/25 07:20:05

    アルバム楽しみ

    • 0
    • 17/07/25 06:09:46

    弧食ロボット面白い!今日なんか涙出た

    • 0
    • 17/07/24 12:08:29

    ベストジーニスト、ゆうとに入れた?

    • 0
    • 17/07/24 10:57:16

    VS嵐にMステにベストアルバムに今週は楽しみ続きだねー!

    • 1
    • 17/07/24 08:21:06

    >>7879
    5分で終了したらしいね

    • 0
1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ