Hey! Say! JUMP【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/02 20:38:55

    • 0
    • 15/11/03 23:52:22

    ジャンパ、みんな楽しそうでこっちも幸せな気分になったわ!

    • 0
    • 15/11/04 08:17:02

    >>3784本当にみんな仲良さそうで楽しんでたよね!見ててニヤニヤしちゃったよ(´Д` )

    • 0
    • 15/11/04 21:01:11

    いのあり、マッチと撮影してたって。
    何だろう?

    • 0
    • 15/11/05 21:45:26

    >>3786
    夜会じゃない?翔くんの。

    • 0
    • 15/11/05 22:35:20

    遊べばよね

    • 0
    • 15/11/06 05:45:55

    >>3787夜会なの?だったら嬉しい!

    • 0
    • 3790

    ぴよぴよ

    • 15/11/06 13:06:06

    最近いたジャン見てゆうやもいいなーと思っていたけど、三浦翔平とキャバクラ行ってた情報見てがっくりしたわ。

    • 0
    • 15/11/06 14:01:45

    >>3791へー。見た目チャラいけどそんなことないんだなと思ってたのに、やっぱりチャラいんだね。まあ遊びたいよね

    • 0
    • 15/11/06 16:31:48

    >>3791
    若年層ファンが多いJUMPだからがっかりするファンは多そうだよね~
    私ぐらいになるとそんな話、屁とも思わんけど笑

    • 0
    • 15/11/06 17:28:03

    >>3793私もババアだからなんとも思わないな!アイドルだし色々我慢することもあるだろうからたまにはしょうがない。

    • 0
    • 15/11/06 18:10:34

    >>3791うわ、ガッカリ。私はいやだわ~

    • 0
    • 15/11/06 19:32:43

    >>3795
    え?なんで?雄也、もう25だよ
    自由に大人の時間もOKだな…
    こうたも30になったら辞めるとかの話もあるけども…私としてはそれまでは応援できるって感覚で、
    好きでずっといつづけたいし。
    若い子達ファンとまた違う意識でいるよ。
    人それぞれなんかなー

    • 0
    • 15/11/06 19:36:00

    >>3796ゆーやはいいとして、薮は30になったら辞めるとかそんな中途半端な気持ちでやってるなら今すぐ辞めればいいと思う。頑張ってる他のメンバーに失礼だよ

    • 0
    • 15/11/06 19:45:45

    >>3796アンサーの人じゃないけど。
    25だろうが、何だろうがイヤなものはイヤなんでしょ!アイドルなんだから、そのへんはバレないようにしてくれないとね。
    これが山田だったらどうよ??

    • 0
    • 15/11/06 19:47:04

    >>3796担当じゃないから、そう言えるのかもね。私はゆうや担だからそういう話は嫌だわ。

    • 0
    • 15/11/06 19:50:20

    私はいのあり好きだしキャバクラ通ってたら嫌だわ~。山田くんでも嫌だな。

    薮君って早稲田卒業したの?どうなってんだろう。

    • 0
    • 15/11/06 20:03:41

    >>3799確かに、担当じゃないから言えることだよね~キャバクラなんて嫌だ!聞きたくないよ。

    • 0
    • 15/11/06 20:06:14

    >>3798山田がキャバクラ通ってたら、大問題になるだろうね。もし付き合いで行ったとしても知りたくないよ。お持ち帰りワンナイトとかある世界だよね。その日じゃなくても、連絡先交換して後日仲良くなったりしても嫌だし。

    • 0
    • 15/11/06 20:07:11

    JUMP皆が大好きだから、別になんとも思わないなー
    JUMPからいつも沢山元気を貰ってるし。
    メンバーの誰がどーしたこーしたの話題がきてもJUMP9人達も大人になってきたんだなっ~て受け止めてきたタイプ。
    違う考えのファンの方は、いるだろうからどんどん書いていいんじゃない?
    面白いわ。

    • 0
    • 15/11/06 20:53:07

    ゆうやのキャバ通いはどこ情報なの?フライデー?

    • 0
    • 15/11/06 20:55:07

    >>3802お持ち帰り、ワンナイト( ̄□ ̄;)!!
    考えただけで吐き気!嫌~~!!!

    • 0
    • 15/11/06 20:56:35

    >>3800多分、卒業できてない!うらむやにしてる

    • 0
    • 15/11/06 21:00:36

    スキャンダルがあったとしても、受け止め方、落とし所って自分で決めたものがいちばん正しい。人にどうこう言われても、モヤモヤしたまま応援なんて出来ないし。
    だから、私は薮担降りたわよ。無理だもん応援するの。今は薮以外ですのJUMP全員を応援してる。

    • 0
    • 15/11/06 21:29:24

    >>3807正解

    • 0
    • 15/11/06 21:30:20

    >>3807スノーマンもすきなの?

    • 0
    • 15/11/06 22:17:15

    薮嫌われてるね、仕方ないわな。

    • 0
    • 15/11/06 22:28:51

    とりあえずチンポジは気にしてほしい

    • 0
    • 15/11/06 22:36:21

    >>3811は?

    • 0
    • 15/11/06 22:40:34

    >>3811
    誰のを気にして見てるの?

    • 0
    • 15/11/06 22:46:58

    チンポジとか下品・・

    • 0
    • 15/11/06 23:24:50

    >>3810スキャンダルと30で辞める発言じゃ、仕方ないよ~早く辞めればいいよ。ジャニ辞めて一体何が出来るの?と思うけどね、

    • 0
    • 15/11/07 00:13:43

    >>3815ほんとだよね。何を勘違いしてんだかジャニーズじゃない薮なんて何の価値もないよね。辞めるなら早く辞めてほしい。グループの将来を真面目に考えてるメンバーが可哀想。

    • 0
    • 15/11/07 00:33:29

    >>3806
    そうなんだ、グループで一番暇そうだし通信でも卒業しろよ!って思ってしまった。

    • 0
    • 15/11/07 00:37:32

    私も薮苦手。興味ないわ。

    • 0
    • 15/11/07 00:44:20

    >>3818
    分かる!コンサートで近くにきてもキャーってならない。
    薮は薮だなって思うだけ。

    • 0
    • 15/11/07 03:00:30

    薮めちゃ言われてるw
    まぁ同感だけどもw

    • 0
    • 15/11/07 03:16:32

    思春期をジャニーズで過ごしてきたわけだからまあそこそこ仕事も安定したらはっちゃけるよね!

    • 0
    • 15/11/07 07:32:49

    >>3821薮は仕事なくない?ゆーやならまだ許せるけど、薮はゆるさないわ。

    • 0
    • 15/11/07 07:37:57

    >>3822
    雄也こそ仕事してない気が。薮をかばうつもりはないから誤解しないでほしいけどさ、薮はメンバーの中では舞台けっこうやってる事ないかい?

    • 0
    • 15/11/07 08:20:46

    薮は薮でジュニア時に目立ってたから今の現状を満足してない&悩んだりしてるようには感じる。
    JUMPをやめたらただの人になるのも本人分かってるだろうし。(彼女を大切にして?か)自分が自由になりたいならそれでいいと思う。
    JUMPの一員でいるのが苦痛ならこーたの意思でいいよ。

    • 0
    • 15/11/07 08:31:58

    知念のが夜遊びしてるよー

    • 0
    • 15/11/07 08:36:29

    >>3825
    どこ情報?超ウケた

    • 0
    • 15/11/07 09:57:56

    >>3825
    お気に入りのバーでひとりで飲んでいるの撮られたのしか知らない。
    遊んでるの?

    • 0
    • 15/11/07 10:30:56

    >>3827
    そんなの撮られたの?
    想像したら萌えた~
    光くんもひとりバーしそう、妄想萌えー

    • 0
    • 15/11/07 10:33:31

    >>3823舞台しか仕事ないのさ。他のJUMP担見に行かないよね~薮のは。

    • 0
    • 15/11/07 10:34:29

    >>3825女と遊んでるの?

    • 0
    • 15/11/07 10:48:36

    >>3830
    キャバクラではないけど無名なAKBらとバーで飲んでるってさ。ツイートされてたよ、今はもう削除されてる。

    • 0
    • 15/11/07 10:50:05

    >>3829
    舞台ってすごいよね

    • 0
1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ