板野友美って整形してないんじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 425件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/01/28 13:27:35

    歌もヘタだしテレビにでないでほしい

    • 0
    • 12/01/28 13:09:44

    とりあえず唇が変だよね。
    アヒルって言うよりタコに近い。

    • 0
    • 12/01/28 12:28:22

    >>416
    土台が良けりゃ最初から可愛いだろ

    なんでもかんでも妬みとか言うけど、それ以外言い返す言葉知らないだけじゃん

    • 0
    • 12/01/28 12:13:28

    この人きもちわるいよね

    • 0
    • 12/01/09 20:48:21

    この前の金スマでも一期生で一人だけ過去のVTRが出なかった
    Mステでも過去の写真板野だけ出されなかったよね。
    事務所から過去の顔出しNGにさせられてるはず

    • 0
    • 12/01/08 20:58:10

    >>416
    妬み?
    メンテナンス大丈夫?

    • 0
    • 12/01/08 20:51:49

    >>416
    スリムクラブじゃん

    • 0
    • 12/01/08 20:44:59

    >>415
    ブラックライトに当てたら光るって昔の話みたいよ
    こないだ中居くんのなんとか図書館ってTVでやってた

    • 0
    • 12/01/08 18:04:03

    >>416
    素の自分じゃ自身なかったの?

    • 0
    • 12/01/08 17:55:18

    してたっていいじゃない

    私も目頭切開して涙袋と鼻と整形したことあるから応援したいな♪
    それに土台がいいからああなるんだって!
    妬まないであげて。

    • 0
    • 415

    ぴよぴよ

    • 12/01/08 17:53:09

    整形してるよ。
    この子上手にできたよね。

    • 0
    • 12/01/08 17:43:24

    >>412
    ひねくれ者w

    • 0
    • 12/01/08 17:38:05

    鼻顎目は絶対いじってる

    • 0
    • 12/01/08 16:56:43

    私も中学高校の時と顔変わった。イジった?って結構聞かれる。成長して変わったって事もあると思う。板野は成長プラス整形だと思うけど。

    • 0
    • 12/01/08 16:41:55

    確実に整形だよ

    • 0
    • 12/01/08 16:39:11

    >>2
    去年のすっぴんと比べたら‥‥整形なの一目瞭然

    • 0
    • 12/01/08 16:36:31

    >>407
    うん、これかわいい!
    ここからどこを整形してあ~なったんだろ

    • 0
    • 12/01/08 16:29:41

    >>15
    この頃が一番可愛い

    整形して変になった気がする

    • 0
    • 12/01/08 16:11:58

    >>405
    高須育ちだと思います

    • 0
    • 12/01/08 16:09:34

    してません

    • 0
    • 12/01/08 16:07:36

    整形だそうです。

    • 0
    • 403
    • デビュー当時は
    • 12/01/08 15:59:38

    >>398
    ともちんこ映ってない
    多分事務所からNGだったんじゃない?

    • 0
    • 12/01/08 15:53:07

    成長と減量だけじゃあのシャープな顎は出来ないでしょ。横顔こわすぎ

    • 0
    • 12/01/08 15:50:49

    アンチとかぢゃないけどあれは完全整形でしょ。
    成長の過程で‥って言う人いるけど何回かにわけて少しずつ整形してるからそー見えるだけだと思う。PV見比べればわかるかと‥

    • 0
    • 12/01/08 15:49:48

    >>398昔は顎がなかった

    • 0
    • 12/01/08 15:48:06

    >>396
    幼児体型モてる

    • 0
    • 12/01/08 15:43:20

    整形なの?整形してないんじゃない?他のメンバーも痩せたりメークとかで垢抜けた感じじゃなかった?(この前の金スマで)だからともちんも髪型やメークでだんだん垢抜けていった感じじゃないかな?

    • 0
    • 12/01/08 15:40:01

    歯も昔とは違うね。左の八重歯は昔もだけど右は今みたいな歯じゃなかったね。

    • 0
    • 12/01/08 15:35:29

    >>382
    わかる。
    背がもうちょい高ければ違うだろうにな~とよく思う。
    幼児体型というか。

    • 0
    • 12/01/08 15:19:23

    私もそう思った。

    • 0
    • 12/01/08 15:01:20

    >>351
    魚の浮袋みたい。

    • 0
    • 12/01/08 14:55:02

    >>392変だよね
    私も気になってしゃーない

    • 0
    • 12/01/08 14:48:12

    トライのCM見たんだけど横の口めくれてない?

    • 0
    • 12/01/06 22:47:07

    >>390日村

    • 0
    • 11/12/29 17:16:29

    すごい…

    • 0
    • 389
    • イーモバイルのCM
    • 11/12/26 20:30:58

    >>382
    まじで顔のっけたみたいにでかい。

    • 0
    • 11/12/26 20:27:40

    >>372
    これは可愛いなぁ。このままだったら嫌いにはならなかったと思う。

    • 0
    • 11/12/26 20:22:44

    >>351
    見なければよかった(>_<)なんか痛々しいし怖いし顔洗う時ぐにょってするのかと思うとゾッとするよ

    • 0
    • 11/12/26 19:28:41

    板野友美整形しすぎ野郎タヒねゃ 顔でけぇしw

    • 0
    • 11/12/19 05:56:29

    >>351>>372比べてわかった。奥二重が二重になってるー

    • 0
    • 11/12/18 21:25:42

    >>378
    目頭でしょ?目頭から見ると元から二重っぽいよ。

    • 0
    • 11/05/31 06:38:39

    >>382ああ、だからヨーカ堂の傘の変なんだ。

    • 0
    • 11/05/31 06:25:17

    板野は整形して顔可愛くしても顔は大きいのは直せないんだな。短足でバランス悪いから見てるとなーんか気持ち悪いんだなぁ。特にAKBに混じってるとき。周りと違う感じで違和感。

    • 0
    • 11/05/31 06:13:59

    わたしも涙袋が凄くて、寝不足が続くとこうなります
    >>351

    でもガッツリねるとこうなります
    >>372

    自分で見ても極端だから、整形とは思えないな…
    疲れてるだろうし。

    • 0
    • 11/05/31 01:20:10

    >>378 目尻がどうなってるのが整形なの?

    • 0
    • 11/05/31 00:34:16

    >>372
    これくらいが自然で可愛いのに。昔の石川梨華みたいでさ。

    • 0
    • 11/05/31 00:31:20

    美容整形外科で働いてた友達が、目の整形は目尻でわかるって言ってたけど、>>372の写真みたいな目尻は教えて貰った典型的な整形そのものだ。

    • 0
    • 11/05/31 00:08:41

    >>375
    相当ヤバいんだ(≧∀≦)

    • 0
    • 11/05/31 00:08:37

    >>351

    うえっ 気持ち悪っ

    • 0
1件~50件 (全 425件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ