• No.23 匿名

    10/12/18 22:47:50

    主です。

    写真は16時に撮ったものですが、子供の目の充血は今から小一時間前の就寝するときも程度は変わらずです。
    (痒み・痛みなし)

    子供は年長児の男児です。

    今日はお遊戯会で先生方も慌ただしく、残念なことに目が行き届きづらい状況だったとは思います。

    我が子の話、特に個人名を全面的に信じているわけではありません、教室にはお道具箱入りのハサミは勿論で先生の机周りにはお遊戯会当日のせいか普段より文具類が多くありましたので、園児以外の人の出入りが多い日はたとえ工作用ハサミでも置き場所は工夫してほしいと今は特に思っています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。