養育費減額について

  • 旦那・家族
    • 150
    • なんで。
      10/12/18 21:35:10
    とりあえず調停したらいいじゃん。なんで主がバイトするの?
    知り合いの方は先妻の子供の為に父親が掛け持ちしてますよ。
    16万なんて安いうえに遅くまで働かなくちゃいけないなら定時であがれる仕事みつけて夜居酒屋にでもバイトにいかせりゃいいじゃん。そんな安月給で拘束時間が長い職場しか勤めることできないような男なの?
    悪いけど私のバイトのが稼げるわ。
    旦那の責任なんだから主が掛け持ちする必要はないよ。主が体壊したら子供が可哀想だよ。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ