PSPとDS

  • なんでも
  • 景品
  • 10/12/17 16:47:23

は、どちらが面白いですか?

会社の忘年会のビンゴ景品(社員持ち寄り)で、PSPが当たりました。
旦那は売ってDSを買おうと言ってるのですが、景品と出してくれた人に悪いなぁと思ってしまいます。(誰が出したのか知ってます)

売るのは皆さんどう思いますか?

あとPSPのオススメポイントはどこですか?ちなみにPSP本体とスタートパックが付いてました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/12/17 18:11:38

    ゲームごときに悩み過ぎ(笑)
    とりあえず売らないで、DS買ってあげたら?
    てか子供は何て言ってるの?

    モンハンはオンラインじゃなくても出来るけど、一人じゃ難しいかも。

    • 0
    • 10/12/17 18:05:14

    3000と書いてあります。Start Up Setは、4GBメモリースティックとUSB2.0ケーブルってあります。

    音楽ファイルも入れれるとありますが、PSP本体で音楽が聴けるのでしょうか? ヘッドホンつけてですかね?
    もう、全くわかりません(泣)

    • 0
    • 10/12/17 17:51:09

    DS買う予定だったなら、売らないで持ってたら?男の子ならDSよりPSPになるだろうし

    goなら売るけど、3000なら勿体ないと思う

    • 0
    • 10/12/17 17:45:41

    皆さん、ありがとうございます!

    やりたいゲームもPSPは何があるかわからず、先日お店で見てきました。ファイナルファンタジーがやってみたいなと思ってはいます。
    職場の同僚にはモンスターハンターを勧められましたが、それはオンラインでやるゲームですか?
    PCはありますが、無線LANではありません。wiiもあるものの、ネットには繋いでなくただゲームしているだけですし。
    そのあたりがよくわかりません。

    子供は2人いて、初代DSが1台あるだけで交代でやらせています。
    でも、子供も小学生になり趣味も個々で違い、やるゲームも違ってきた感じがあり、X'masを機に子供用にDSを新調してあげようかとも考えています。(DS Liteでカメラ機能は必要ないかと思っていますが…またそこでも悩んでいます)
    X'masプレゼントは、それぞれ違うDSソフトだったので、また余計に悩んでいます。

    • 0
    • 10/12/17 17:42:57

    全く別物だから、両方持ってる。

    • 0
    • 10/12/17 17:10:35

    やりたいゲームによる。
    DSでやりたいゲームがあるなら売ってもいいと思う。

    • 0
    • 10/12/17 17:05:06

    やりたいゲームがある方にすればいい。
    今の所ないって言うなら、いつ売っても値段に大差ないしとりあえずPSPは置いておく

    • 0
    • 6
    • そうだねぇ、
    • 10/12/17 17:02:58

    DSは子ども向け、PSPは大人向けって感じ

    • 0
    • 10/12/17 17:02:04

    やりたいゲームによるんじゃないの?

    • 0
    • 4
    • やりたい物による
    • 10/12/17 17:01:42

    DSあるけどポケモンとかたまごっちとか子供がたまに使ってる

    モンハンとぼくの夏休みしたいがために私はPSP買った。

    旦那は両方使ってる

    • 0
    • 10/12/17 16:58:32

    子供がするならDS

    • 0
    • 2
    • あんドーナツ
    • 10/12/17 16:58:25

    どっちも持ってるけど…


    PSPは画質も良いし、ゲーム好きな人向きだと思う。
    本当にプレステのちっちゃい版て感じ(^^)d

    お子さんいるのかな?だったら後々DSの方が良さげかな

    • 0
    • 10/12/17 16:57:09

    PSPもDSもあるけど、子供がやるならDSのが面白い。旦那はPSPでモンハンやっとります

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ