離婚…勇気下さい へのコメント(No.7

  • No.7 はぁ

    10/12/17 06:07:54


    頑張ってさん

    ありがとうございます。
    自分が怖いよりも子供を守るために頑張らないとですね。
    ずるずるとしてしまい自分が情けなく思います。
    旦那の実家は父しか居ませんが遠くて1人では行けませんし、電話番号もわかりません。お盆とお正月の年に二回しか会わないので、なかなか相談しづらい状況です。
    ずっときちんと話さないとと思っていましたが、今は自分の実家に帰り親に相談して、これからの話を進めて行こうかと考えてます。
    自分で前に進まないと!ですね。


    あさん

    暴力がなく仲良く出来ていた時もあります。
    夫婦として、家族として、上手くやって行きたいと思っていたのはおかしなことでしょうか?

    またけんかが多くなったのはここ最近で妊娠がわかってから旦那が仕事辞めたことなどがきっかけです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。