板野友美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1632件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/12/12 13:27:59

    >>464
    これ?

    • 0
    • 11/12/11 23:38:48

    >>464
    八重歯に唇がひっかかって上がりきらないんだろうね

    • 0
    • 11/12/11 23:36:58

    >>462
    今日CMで初めてじっくり見たけどマジであの八重歯の所の肉はなんなのか。

    ともちん好きでも嫌いでもないけどあれは気持ち悪い…

    • 0
    • 11/12/11 23:34:10

    清潔感が無いんだよね、ともちん…

    • 0
    • 11/12/11 23:32:33

    >>460
    それ、私も思ってた。
    気持ち悪いよね…
    家庭教師のCM、板野の口元マジ無理

    • 0
    • 11/12/11 23:21:02

    >>457
    ヤリ○○なの?

    • 0
    • 11/12/11 23:18:17

    この人さぁ、唇の両端がめくれてて粘膜がブリってむき出しなのはなぜ?
    そういう整形?

    • 0
    • 11/12/11 23:18:05

    >>457
    女として魅力のかけらもないのにね。

    • 0
    • 11/12/11 23:16:09

    >>446
    めっちゃEモバイル?のCMの口の端のめくれあがったとこの中の肉がめちゃくちゃ気持ち悪いんだけど、整形だからこんなんになるのかな?
    あの口の肉が不思議で仕方ない。
    アヒル口でもあんな口見たことなくて。

    • 0
    • 11/12/11 23:13:20

    >>455
    ジャニーズで体の関係ある人結構いるみたいよ。田中○から聞いたって友達が言ってたよ。

    • 0
    • 11/12/11 21:51:42

    >>455
    なんで分かるの~?

    • 0
    • 11/12/11 21:50:34

    コイツ、ジャニーズ狙ってるよ

    • 0
    • 11/12/11 21:44:58

    >>449
    工事前??

    • 0
    • 11/12/11 21:24:54

    >>443
    私も絶対そう思う!!

    • 0
    • 11/12/11 21:13:01

    >>450
    板野がタカヒロに片思いです前から。

    • 0
    • 11/12/11 20:35:40

    >>450
    板野はTAKAHIROの大ファンみたいだよ~

    • 0
    • 11/12/11 20:25:39

    >>441

    今更ですが、EXILEの人が板野好きなの?

    • 0
    • 11/12/11 19:43:25

    昔のままでいたら応援してあげたのに。

    • 0
    • 11/12/11 19:42:24

    板野見るとつくづく整形ってすごいなと思うわ。

    • 0
    • 11/12/11 19:41:03

    顔面崩壊する頃にはもうテレビ出てないんじゃない?歌下手くそだし演技力もなさそうだし。

    • 0
    • 11/12/11 17:15:30

    >>437
    上唇の両端から何か肉が出てるよね。キモチワル。

    • 0
    • 11/12/11 17:07:43

    • 0
    • 11/12/10 23:46:47

    ブスッとして…
    元の顔思い出せってんた゛

    • 0
    • 11/12/10 23:39:37

    こいつそのうち消えるよ。芸能界は入れ代わり激しいからね、

    • 0
    • 11/12/10 22:36:41

    >>441
    ほんとにEXILEの前でだけニコニコ張り切って踊るよねw
    ブログもタカヒロのパクりばっかだし。

    • 0
    • 11/12/10 21:42:40

    ニコニコやる気満々だったわよ

    • 0
    • 11/12/10 21:41:35

    なんであんなにいつもやる気がないんだろう

    • 0
    • 11/12/10 21:34:54

    この人を見る度に整形の技術って凄いなと感心する。
    整形前の写見て誰か分からなかった。面影なし

    • 0
    • 11/12/10 21:33:21

    今度の志村けんのばか殿でるのかな

    • 0
    • 11/12/10 21:28:28

    トライのCM 口元がすごく違和感。またいじったのかな?

    • 0
    • 11/12/08 12:19:00

    >>407
    あの顔からサヨナラできたんだから、そりゃあ嬉しくて自分大好きだよね(笑)

    • 0
    • 11/12/08 12:04:17

    ともちんです

    • 0
    • 11/12/08 12:00:19

    この子の胸って本物?

    イーモバのCMも雑誌の表紙もやたらと谷間強調してるよね…

    全てが偽物に見える

    • 0
    • 11/12/08 07:30:26

    >>422
    私も見た。
    王さまのブランチだったかな。高みなと指原とこじはるだったっけな。なんだか悪口でどんどん盛り上がってて『板野嫌われてるんだな』って思った。

    • 0
    • 11/12/08 07:05:50

    ソロでCD出すのはいいけど、歌ちょー下手くそだよね。
    前に生バンドの演奏で歌ってる板野を見たけど喉で歌ってるから素人がカラオケ歌ってるみたいでバンドに声消されてるし、恥ずかしくて聞いてられなかったよ。

    • 1
    • 11/12/08 06:57:38

    >>422
    性格悪すぎだね~

    • 0
    • 11/12/08 06:49:38

    >>427だとずっと思ってきたが雰囲気ね。どおりで漢字がなかなか変換されなかったわけだ。

    • 0
    • 11/12/08 06:48:39

    >>422うわぁーあの子そんなんなの?
    常識なさすぎ。

    • 0
    • 11/12/08 06:46:45

    一番のアヒルよ~!

    • 0
    • 11/12/08 06:06:24

    >>425
    イーモバのCM見て同じこと思った!
    ちなみに雰囲気(ふんいき)だよ

    • 0
    • 11/12/08 05:59:29

    >>425
    爆笑!
    フインキってw

    • 0
    • 11/12/08 03:09:04

    最近またいじった?何かCMの顔フインキ違くない?痩せただけかな

    • 0
    • 11/12/07 18:17:37

    >>418付け八重歯だよ~

    • 0
    • 11/12/07 17:24:10

    >>422
    見た見た!!
    性格悪すぎ(笑)

    • 0
    • 11/12/07 16:51:12

    他のメンバーが椅子の上に荷物置いて席とっておいても、勝手に荷物どかして座っちゃうし、携帯充電してても勝手にコンセント抜いて自分の携帯充電しちゃうってタカミナが言ってた。

    それから嫌い

    • 0
    • 11/12/07 16:47:49

    >>418 思った。顔、アップになる時だよね。
    八重歯があるから?
    歯に唇がくっつくんだろうなって思ってた。

    • 0
    • 11/12/07 16:44:22

    最近の1人で出てるCMの顔がどうしてもうけつけない
    人造人間みたいだよ
    自然な顔じゃないもんな
    今は良いけど将来崩れたらどうするんだろうね

    • 0
    • 11/12/07 10:12:17

    ともちん見ると、どしても整形前の顔がチラチラと浮かんでしまう。

    • 0
    • 11/12/07 10:05:46

    家庭教師か塾のCMで上唇の両脇奥?変じゃない?

    この人、なんか詰め物してるの?

    • 0
    • 11/12/07 09:52:26

    あれ?偽物だったんだ?ごめん。偽物ってクルーズでブログやってる子の事かな?あんな格好しなさそうだけどな。

    • 0
1件~50件 (全 1632件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ