板野友美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1632件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/09/16 22:39:28

    • 0
    • 11/09/17 03:02:10

    >>315
    醜形恐怖症なんじゃない?
    だから整形依存でよりハイレベルな美を求めてやめられないんだよ。

    醜形恐怖症なら今の顔にも不満なはず。行き着く先はマイケルだね。

    • 0
    • 11/09/17 06:27:10

    昨日のMステで昔の板野うつったから
    旦那に「これ板野友美!」と教えると
    「え…」と開いた口が塞がらない様子でした…笑 「こりゃないわ…」と。
    メンバーのデビュー当時と現在を見比べの時、次は板野か?と2人でワクワクしてたのに映らなかったぁ↓残念

    • 0
    • 343

    ぴよぴよ

    • 11/09/17 08:56:54

    >>338
    この人踊ってると、腰つきおかしくない?(笑)
    クネりすぎていつも見ちゃう

    • 0
    • 11/09/18 14:16:34

    >>342
    こういう、~に教えてあげた、とか~がこう言ってた、話いらね

    • 0
    • 11/09/22 13:01:26

    のCM 背が低いから椅子かなんかに立たされてるよね

    • 0
    • 11/09/22 13:08:42

    >>346

    >>277を見るといいよ(笑)

    • 0
    • 11/09/22 18:52:17

    Mステとか、整形前の映像を普通に流されてるの見ると、ちょっと気の毒になるわ。

    • 0
    • 11/09/27 11:41:32

    普通に可愛い

    これ位で整形やめたら良かったのに。

    • 0
    • 11/09/27 12:30:24

    >>346
    なんかほかのモデルと顔の作りや骨格が違うから浮いてる…よね

    • 0
    • 11/09/29 11:40:41

    今更だけど、
    DearJの板野友美の眉毛気になった(笑)
    綺麗に長さ揃えてあるけど
    左眉毛の眉頭の毛だけ
    ちょろちょろ長い(笑)

    • 1
    • 11/09/30 23:09:11

    板野の親はこんだけ面影ない我が子が売れて嬉しいのかな?

    • 0
    • 11/10/07 18:19:14

    ホスラブの板野友美五七五 面白い!!

    • 0
    • 11/10/07 18:50:04
    • 0
    • 11/10/09 20:01:03

    ブログに載せてるすっぴんきもすぎ…

    • 0
    • 11/10/10 14:45:08

    >>355ブスだった

    • 0
    • 11/10/11 08:12:12

    すっぴん

    • 0
    • 11/10/11 11:36:19

    >>357きつ…

    • 0
    • 11/10/11 22:37:31

    >>357
    mixiニュースにもなってた(笑)

    • 0
    • 11/10/11 22:50:06

    >>357
    整形したから載せられますわね

    • 0
    • 11/10/13 15:01:30

    すっぴん写メの黒目が縦長になってるから、目デカ機能使っちゃってるよね。

    • 0
    • 11/10/14 14:07:08

    昨日AKBとロンブあつしの番組見た人いる~?

    • 0
    • 11/10/14 14:09:21

    >>362
    見た!ともちんもどこにいくらかかったか公表すれば良かったのに(笑)

    • 0
    • 11/10/14 14:16:37

    >>363
    どんな内容だったの?

    • 0
    • 11/10/14 14:19:54

    >>362 見たよ(o^∀^o)
    おねえ軍団辛口だからヒヤヒヤしたけど、よく言った!って思ったよ(笑)

    • 0
    • 11/10/14 14:22:33

    >>363 間違いない!笑 ミッツマングローブなら突っ込んでくれると思ったのにな~

    • 0
    • 11/10/14 14:23:23

    >>363
    ニューハーフ(お姉系含む)が整形にいくらかかったとかいう話になって、その中の何人かの整形費用が
    鼻○○万
    目元○○万
    胸○○万…
    とかのリストにされてたよね。

    あつし、AKBの方は…とかふってほしかった。

    • 0
    • 368
    • どうだったの?
    • 11/10/14 15:20:15
    • 0
    • 11/10/18 01:38:05

    YouTubeで【枕投げ】で検索して一番最初の動画見て。

    ともちんサラっと酷いこと言ってるww
    おもろいけど言われたら傷つく。。

    • 0
    • 11/10/18 12:32:53

    すんげーブス
    貼れるかな

    • 0
    • 11/10/18 12:35:40

    写り方が悪いだけだよ。

    • 0
    • 372

    ぴよぴよ

    • 11/10/18 12:47:18

    >>370
    ブッサwww二重顎ぱないwww

    • 0
    • 11/10/18 12:56:27

    セブンのX'masケーキカタログのやつ一人だけ可愛くない写真…本人これでよかったんかな。見にくいけど貼り

    • 0
    • 11/10/18 22:34:49

    握手会サボってイオンでお買い物だって。
    本人かな??

    • 0
    • 11/10/20 17:17:49

    >>375
    そっくりさん

    • 0
    • 11/10/20 17:31:56

    そっくりさんなの? まわりは写メ撮りまくってるよね?

    • 0
    • 378

    ぴよぴよ

    • 11/10/20 17:40:44

    比較画像あったよ

    • 0
    • 11/10/20 22:50:21

    あれそっくりさんの女子大生なんだって!
    写メ撮ってる人も勘違いして撮ってたらしい。
    確かに仕事サボってるのにあんな顔出さないよね

    • 0
    • 11/10/21 07:32:13

    でもマスク不自然だよね。

    • 0
    • 11/10/21 10:04:32

    本人だと思うわ

    • 0
    • 11/10/21 10:26:04

    >>382
    マスクが不自然だもんね~何だかな…

    • 0
    • 11/10/21 10:29:11

    本人な気するけど、板野が一般人にこんな笑顔を振り撒くとも思えない

    • 0
    • 11/10/21 11:45:18

    普段から板野友美意識してて、メイクの仕方とかブログに載せてるらしいよ!
    しょっちゅう間違われるらしい。
    マスクもそっくりさんの演出なんじゃない?
    それかアヒル口は似てなかったか(笑)
    わざわざ芸能人が埼玉のイオンで買い物しないだろうし。

    • 0
    • 11/10/21 11:53:08

    >>363
    公表したらファンになっちゃうかも。

    • 0
    • 11/10/24 01:34:22

    この格好…

    • 0
    • 11/10/24 07:18:12

    >>375 2ちゃん見てたらイオンのクレアーズで買い物ってあったね。たしかその日って大阪の握手会だったよね

    • 0
    • 11/10/24 07:30:46

    >>388
    アッコにおまかせで、そっくりさんだったって言ってたよ。
    本人は自宅で寝込んでたみたい

    • 0
1件~50件 (全 1632件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ