板野友美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1632件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/15 16:32:42

    これ?

    • 0
    • 11/08/15 15:49:26

    最初は人気だったのに何でこんなにファンが離れたのかしらね?

    • 0
    • 11/08/15 15:37:03

    >>234サンケイより悪意感じるぞwww

    • 0
    • 11/08/15 15:34:27

    ‥いつも口半開き

    • 0
    • 11/08/13 22:30:10

    >>226
    見たいなら雑誌買えばいいじゃん(笑)

    • 0
    • 232
    • ヤンマガじゃない?
    • 11/08/13 22:15:10

    あんな谷間、作ったのモロバレ
    全身水着のポスターでは貧乳寸胴足太だったよ
    他のメンバーが細かったりメリハリあるからかな?余計に、おしゃれ番長(苦笑)て感じだった

    • 0
    • 11/08/13 22:08:27

    板野って、顔がウンコくさそ~

    • 0
    • 11/08/12 08:26:14

    >>202
    二枚とも横顔有り得ないほどブサイク…
    顔面整形だらけでも横顔までは直さないのね

    • 0
    • 11/08/12 08:22:18

    >>228
    昨日コンビニの本棚に並んでたよ。
    この子って巨乳なんだって思った。
    寄せてるだけなんだ~。

    • 0
    • 11/08/11 17:51:49

    谷間写メお願いします

    • 0
    • 11/08/11 17:47:54

    サマンサの写真はblogにのせてないのかな?

    • 0
    • 11/08/11 16:45:48

    >>219
    写見たい

    • 0
    • 11/08/11 16:44:54

    顔でかいのね
    びっくりしたわ~

    • 0
    • 11/08/11 16:40:47

    >>219へんな写真の表紙だよね。よくあんなの雑誌にでたよ

    • 0
    • 11/08/11 16:17:32

    >>222
    顔とスタイルがバランス悪くてちぐはぐだよね。
    顔があんなだからかわいい系じゃないし。かと言ってエロも似合わない。

    • 0
    • 11/08/11 12:33:24

    若くて幼児体型なのにエロさを出してるのが気持ち悪い。

    • 0
    • 11/08/11 12:28:40

    この子顔キメてると可愛いんだけどカメラ向けてない偶然映った的な時は酷いよね。
    体型が辻に似てるのも分かる。
    別にアンチじゃないけど安室ちゃんのマネは嫌だな。

    • 0
    • 11/08/11 12:15:07

    こんなに面影ない程整形しまくったらメンテナンスが大変よね。

    今は売れてるし若いからいいかもだけど、落ちぶれてメンテする金もなくなったらどうするんだろ?

    • 0
    • 11/08/11 12:14:03

    なんかダラッと浴衣着てて、何故か谷間が見えてるみたいな感じ。あぐらかいて。
    でも貧乳でもグイッと寄せりゃ即席の谷間くらい出来るしね。
    水着のページもあったけどくびれ無しの見事な幼児体型だった。
    旦那がその雑誌持ってたから見ちゃったw

    • 0
    • 11/08/11 12:10:04

    >>215
    どんなんかみたい!だれか写メないかなー?遂に体にまでメスいれたの?

    • 0
    • 11/08/11 11:51:45

    思っていたがだんだん…ちょっと…

    • 0
    • 11/08/11 11:45:07

    切開バレバレ ブサ

    • 0
    • 11/08/09 07:47:55

    >>210
    ヤングジャンプかヤングマガジン。
    うちの店にあったからパッと見ただけだけど。
    たしか浴衣かなんか着てるけど、谷間すごかったよ

    • 0
    • 11/08/09 07:44:20

    >>210
    次は乳か

    チョー幼児体型にもメス!?


    目指せあゆ!

    • 0
    • 11/08/09 04:06:42

    >>176テレビとかで自分で言ってたの?

    • 0
    • 11/08/08 22:58:58

    扇風機おばさんになるね多分(笑)

    • 0
    • 11/08/08 22:40:41

    >>210
    本物じゃない?

    • 0
    • 11/08/08 17:35:08

    漫画か何かの表紙ですごい谷間あったけど、寄せてるだけ?

    • 0
    • 11/08/04 20:28:04

    あめみや知らなかったよね~

    • 0
    • 11/08/04 20:21:11

    >>176
    ありゃ見てて逆にかわいそうになったよ(笑)

    • 0
    • 207
    • デビュー当時の
    • 11/08/04 20:14:33

    この人、加護ちゃん?に見える。

    • 0
    • 11/08/04 19:58:55

    久しぶりに見たら、かわいく見えた。

    • 0
    • 11/08/03 16:13:41

    整形整形でも男は可愛いけりゃいーんだよ。ほんとあの口きも

    • 0
    • 11/08/01 22:45:17

    うちの旦那が、可愛いと言っている。

    • 0
    • 11/08/01 22:23:55

    うちの旦那 安室変わったね?とかほざいてた。

    • 0
    • 11/08/01 22:15:50


    ひょえ~!!

    • 0
    • 11/08/01 12:56:07

    >>200
    意味不明だし子供みたい

    • 0
    • 11/08/01 06:54:20

    200整形おばけ

    • 0
    • 11/08/01 06:24:59

    性格悪いよね

    • 0
    • 11/07/31 10:28:48

    >>192観てて不愉快。出演番組は観ないようにできても、CMは突然だからホントに嫌だ。何なのあの口

    • 0
    • 11/07/31 10:02:40

    たしかに携帯のCMの板野はかわいい

    でも大っ嫌い

    • 0
    • 11/07/31 10:00:57

    >>195
    AKBの中じゃ一番可愛い言ってる。
    ネットじゃ整形って有名みたいだけど ネットやらない人は耳に入らないんだね。この間 小学校低学年の女の子が板野さんの写真みてパパに『この人手術して可愛くなったんだよ~』って教えてた!
    小学生もそんな情報入っちゃうんだね

    • 0
    • 195
    • ☆バズライトイヤー☆
    • 11/07/31 09:14:30

    うちの旦那、最近可愛い2って連発してるからあの画像見せたらショック受けるだろうな。

    • 0
    • 11/07/31 09:01:47

    >>69すんごいぶさいね!

    • 0
    • 11/07/31 08:53:03

    >>192
    悪ぶってる方がかっこいいとでも思ってそう

    • 0
    • 11/07/31 08:50:47

    この子いつも、ふてくされた顔してるよね。何が気に入らないんだろう。

    • 0
    • 11/07/31 08:34:11


    Mステに出たときが
    ひどかったって
    言われてますよね。

    私は観てないのですが、
    ほんとなんですか?

    • 0
    • 11/07/31 02:21:16

    >>189
    なんか見かけないね。

    • 0
    • 11/07/31 02:01:58

    最近、見てないなぁ~。

    • 0
    • 11/07/20 21:38:15

    あの中に堂々と入ってたのがある意味すごい
    自信持って受けたんだろうね

    自意識過剰だね

    • 0
1件~50件 (全 1632件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ